10
3
4
8
10
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パンでランチ。

休日の朝ごはん、

チビ達はどちからと言えばパンよりも
白い御飯の方が大好きです。

panlunch.jpg

だから朝御飯のおかずはどっちにしても良いように
こんな感じで作るわけですが・・・



買ったパンが勿体ないなぁ。。。

んじゃ、ランチはパン主体で作りますか。

panlunch2.jpg

少しハード系のパンを使って2種類ほど作ります。

panlunch3.jpg

まずは豚ロースを焼いて市販の焼き肉のタレで
味付けします。

panlunch4.jpg

パンと一緒に輪切りにしたトマトに塩、胡椒をふって
スライスチーズをのせた物をトースターで焼きます。

panlunch5.jpg  panlunch6.jpg

焼き上がったパンにバター、マスタード、マヨネーズを
塗ってから切ったレタスとサラダ水菜をのせ、その上に
先ほどの豚ロースを挟んで1つは出来上がり、もう1つは
焼いたトマトにハムを加えて挟んだら完成ですっ!

panlunch7.jpg

付合せは市販のソーセージやいつものポテトグラタン。

パンがカリカリサクサク、甘辛い肉とマヨネーズが良く合って
美味いっ!チーズトマトの方もあっさりとしてて美味しいです。


基本チビ達と同じで私もパンよりも白い御飯の方が
好きなんですが、たまにはパンのランチも良いですね。

また何か作ろう。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY