08
4
5
8
10
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チビ姉、ブレねーわっ!!(;´Д`)

もう10月だと言うのにこの暑さ、まいるなぁ・・・

でもそんな中、以前破談になった商談が別の顧客と
まとまり契約する事になってラッキーっ!ヽ(゚∀゚)ノ

お相手は全国でフランチャイズ展開をする某お弁当屋さん、
本社直営店舗にするそうでうちの会社にも色々と
相乗効果が望めそうです。

なんとか一つ仕事が上手くいきましたが、これとは別の
最も大きな案件が頓挫したままなので年内になんとか
まとめられたらなぁ・・・

でもそれが決まったら来年の決算月は地獄の目にあうな。。。



そんなこんなで上機嫌で帰宅して晩御飯の用意をしていたら
いつもより少し遅めにチビ姉が帰宅、

すると開口一番に・・・

「おとーさん、あのな・・・」

言い難そうに話し出したチビ姉でしたが次に笑顔で



「携帯電話、先生に没収されちゃったっ!」

(n‘∀‘)エヘッ!




またやらかしたんかいっ!このクソガキャぁ...orz



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY