08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

友人からの置き土産

昔からの友人が先日名古屋へ転勤になり、引っ越しの時に
少し手伝いに行ってきたんですが・・・

okimiyage.jpg

置き土産を頂きました。 (゚∀゚;)イインデスカ?

まぁ、お互い似かよった守備範囲なんで
素直に嬉しいラインナップ。

okimiyage2.jpg  okimiyage3.jpg

他にもこんな詰め合わせもあったりして。



友人は転勤族である程度の年数でまた転勤ってのはいつもの事
だそうで、今回コレクションを盛大に放棄されたそうな。(;´Д`)モッタイナイ

かく言う私も結婚を機に独身時代に買い漁ったコレクションを
これでもかっ!ちゅ~くらい放棄した事が過去にありました、
その時は引き取りに来てくれた人の車がその量と重さに
リアサスが沈んだままで走行するのに難儀したそうです。(ノ∀`)アチャー


とりあえずコイツらはありがたく頂戴いたしますね。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY