08
4
5
8
10
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヲタらしからぬ休日

先日の日曜、
予てから友人家族達と計画していた野外バーベキューに
行ってきました。

kobukaBBQ.jpg

場所は河内長野市にある「小深の里」
ここはBBQスペースの他にも渓流釣りもできます。

kobukaBBQ2.jpg  kobukaBBQ3.jpg

先だっての台風の被害で河原が濁流に押し流され今の状態は
結構大きな石がゴツゴツとして平坦とは言い難いものでしたが
木立の中、穏やかになった清流のそばで食べる肉は最高っすっ!!

kobukaBBQ5.jpg

早速チビ同士は一緒に釣りを楽しんでました。

kobukaBBQ6.jpg (画像は245%画像補正してます)

チビ姉も早速釣り上げ上機嫌、
しかしここのマス釣りですがエサにイクラを使わなきゃ
釣れないとはなんて贅沢な魚類野郎なんだっ!

kobukaBBQ7.jpg

釣った魚を早速塩焼きに。
まさにこれぞリアル弱肉強食っ!!

kobukaBBQ4.jpg

飲んで食って丸一日リラックスしましたが、
快晴の自然の中でゆっくり楽しむ休日って・・・


なんか・・・ヲタっぽくないなぁ。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY