10
3
4
8
10
13
16
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

理解のある父親に・・・なれるのか?

現役バリバリJKのチビ姉、

まぁ年頃なんでそろそろ彼氏の一人でも出来て
当然っちゃ~そうなんですが、そこは何故かその
片鱗が全く見えず父親の俺にしてみりゃ安心と心配の
板挟み。(´ヘ`;)

そんな思春期ド真ん中な昨日、
帰宅して風呂から出てきたら何やら嫁と
チビ姉が電話であれこれもめてた。


聞いてみればクラブの部員達と買い出しに
行かなきゃならなくなって夜になって
買い出し先から事後報告、

それにブチ切れた嫁が直ぐに帰ってこいコールっ!

チビ姉も自分の立場上断れないのに帰れコールで
半分キレて携帯ブチ切り。

そして次に電話がかかってきた相手が同じクラブの男子、
そこで言ったセリフが・・・

「今からOOOさんが一人で帰るのも危ないので・・・」


「僕が責任をもって必ず家までお送りしますっ!」




おぉっ!何っ!カッコイイじゃんっ!!Σ(゚Д゚;)

たかだか高校1年のガキんちょが一端の口きくじゃねーかっ!
しかも相手の親に向かってハッキリ言うなんざ見上げた根性だっ!

こう言うヤツ、嫌いじゃねーよ。( ̄ー ̄)



結局最後は色々あって俺が車で迎えに行くはめに。(;´Д`)
その帰り道、チビ姉に夜になって事後報告したお前が悪いし
嫁にちゃんと謝れと諭したんですが・・・

「OOくんカッコイイな、ハッキリ物言うし。」
「この子がちゃんと家まで送ってくれるのならこれからは
 もう少し遅くまで遊んでも良いよ。」

ってチビ姉に言ってもたった。(ノ∀`)

俺がそんな事を言ったのが物凄く意外だったかして
驚いていたのと同時に何やらニヤニヤしっぱなしでした。



世間知らずのバカ娘と思ってましたが、ほんの少しだけ
漢を見る目はあるみたいです。
今までみたいに頑なにガミガミ怒るばかりじゃなしに
チョット距離をおいて見守ってみましょうかねぇ。ヽ(´ー`)ノ


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY