10
3
4
8
10
13
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

心の叫びで買えっ!自滅破滅沈没・・・

やべぇっ!(゚Д゚;)


やべぇっ!(゚Д゚;)



かなり・・・

やべぇっ!!(゚Д゚;)



やっちまったんだよこれが...orz

いつもあまり行かないショップへたまたま何を思ったのか
ふらっと寄ってみたら、

tatakai20132.jpg

コイツ等が平均価格お一人様英世君3人で棚の下に
鎮座されてたので確保したのまでは良かった。

確かにこれだけなら・・・



しかしっ!!

tatakai2013.jpg

問題はコイツ等だった。
今どきM1号の1尺飛行ガメラを定価で買えるわきゃねーじゃんっ!!
このガメラ、撮影用プロップの複製品だぜっ!!
ゴジラだって今じゃもう見かけねーしっ!ヽ(`Д´)ノ


即買いしたのは言うまでもありません。。。(;´Д`)




しかし、支払でやっちゃいけない事をかましてもた。

先日の家族旅行の宿泊費をカードで払ったばっかりに
サイフにあったカードの支払い資金の一部を使い込んで
しまいますた。(ノ∀`)エヘッ!



って言ってる場合じゃねーよっ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)ウッ!

カードの支払どうすんだっ!?((( ;゚Д゚)))ガクガクオロオロ


今、人生最大のピンチを迎ております。








何か売払ってこよう。。。..._ノ乙(、ン、)_


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY