10
3
4
8
10
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

心の叫びで買えっ!祝実写映画化記念

周知の事実でいまさらですが、「機動警察パトレイバー」が
実写映画化される事になって今からワクワクがMAXな俺は
逸る衝動を抑えきれずにコイツをポチっとなっ!

CMsAVS98.jpg

CM’sメカアクションシリーズ AVS-98スタンダードです。
本来買うならならAV98なのに何故にコレかと言うと
ただ単に6割引きで安かったから。

CMsAVS982.jpg

パッケージ内容は本体の他、換え手2種、電磁警棒2種
シールド、リボルバーカノンと基本装備。

CMsAVS983.jpg  CMsAVS984.jpg

プロポーションは申分無いんですが関節を覆うカバーが
布製なのは違うような気が・・・

コクピットウィンドウやアイカメラがクリアーパーツ
なのはイイですね、特にカメラアイの内部は再現されて
ポイント高いです。

CMsAVS985.jpg

コクピットハッチは開閉可能、
中に第1小隊石和巡査部長?がおられました。

CMsAVS986.jpg  CMsAVS987.jpg

膝はラチェット式であとはボールジョイントかなぁ?
見えないから分りませんが結構自由度も高くグリグリと
動かせますよ。

CMsAVS988.jpg

マニュピレーターアームも伸縮可能。

CMsAVS9810.jpg  CMsAVS989.jpg

リボルバーカノンは少し小さい気もしますが
脚部に収納される事を考えたらこんなもんか・・・


実際はイングラムの使いまわしなんでしょうが。

CMsAVS9811.jpg

先日作ったジオラマベースで記念撮影。

う~ん・・・なんか違う。
実際のサイズと合ってないんでしょうね。



押井監督も参加との情報もありますが、気になるのは
キャスティングっ! その昔に原作者のゆうき先生と
2199の出渕監督が実写にするなら野明役には
西田ひかる(若かりし当時の)と言ってましたが
今なら個人的には野明役に剛力彩芽を推したいです。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY