10
3
4
8
10
13
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

WF2013s道中記 その2

フェスが終わって次の日、
何故か午前8時起床で撤収仕度。一緒に泊まったメンバーと
毎度の如く秋葉原へ。

WFtabi9.jpg

平日の午前早く・・・っても10時過ぎくらいですが
もう開いてるお店があったり人通りが多かったりしてて
流石首都だなぁ。同じヲタ街の日本橋とは大違いだよっ!

WFtabi10.jpg

チビ姉に頼まれてた土産を買いに一旦バラけて
探しに行ったら「戦隊カフェ 秘密基地」を発見っ!

WFtabi11.jpg

その後、無事お土産をゲットして皆と合流、
昼食に「マンモスカレー」さんへ行ってきた。

WFtabi12.jpg

私は普通サイズの物を頼んだんですが、他の友人達は
1Kgカレーを注文・・・ご・・ご飯が山だよ山っ!!

WFtabi14.jpg  WFtabi13.jpg

午後から他の友人達にサヨナラして最後の
土産ミッションを完遂すべく某義兄弟と秋ヨドへ。

その途中Akibaショールームでアーツのビオ様発見っ!
うん、良い出来だなぁ~・・・欲しいなぁ...2マソ超えかぁ


やっぱ無理っ!!


最後の買い物を済ませて某義兄弟とお別れ、帰路に。

ホントこの3日間楽しかったっ!
いつもと違った参加だったので今回は何か達成感とか
次への意欲がいまいち湧きませんがそれでも
日頃会えない友人達と色々話したり一緒にご飯食べたりと
楽しい時間を過ごせたのはある意味ちょうど良い息抜きに
なりました。

また来年、あの会場で皆と会う為に頑張りましょうかっ!!


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY