10
3
4
8
10
13
16
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

WF2013s道中記 その1

ワンフェス2013夏に行ってきました。
例年通り前日入りしてお江戸散策。

WFtabi.jpg

まずは普段行かない中野ブロードウェーへ。
う~ん、こっちの某だらけの方がガレキ充実してるなぁ、
色々と欲しい物もありましたが明日本命があるので
ここはグッと我慢っ!

WFtabi2.jpg

移動前にあの「名代 富士そば」で本場コロッケうどん
を食べてきました。
流石に関西の見様見真似のものと違い美味しかった。

WFtabi3.jpg  WFtabi4.jpg

海浜幕張へ移動してホテルにチェックイン、
ここ近年の定宿「アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張」。

うん、この高層階からの眺めの支配してやるっ!とか
薙ぎ払ってやる感がたまらなくイイっ!!

その後、千葉在住の友人家族に挨拶しに行ってそのまま
夕食会。



初日が終わって次の日、本命ワンフェス当日。

WFtabi5.jpg

先ず先ずの天候で良いんですが今回は一般参加なので
混雑で直ぐには入場出来ないだろうとお昼前に行く事に。
午前11時頃にはすんなり入れました。

WFtabi6.jpg

一般参加だとディーラー参加と違って気負いなく
あちこち廻れるのが良いですね。
一応欲しい物は某友人に予め頼んでおいたので
無事にゲットッ!!

午後になってからは持って行ったコスプレ衣装に
着替えて友人に連れられ市中引回し。

俺の羞恥心も3分が限界だっ!!

WFtabi7.jpg

無事に終了してから前回同様3ディーラー合同の
打ち上げへ。マジ楽しかったよっ!

その日別の意味での収穫は帰りにゲーセンで熱くなり過ぎた
俺に代わって某友人が1回でとってくれたこの景品、

嫁になんて説明しよう。。。



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY