08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ダイエット・・・は明日から?(;´Д`)

この前の健康診断以来、医者からダイエットを
強要・・・いやいや進められここ2週間ほど
実践してます、    つーか腹減った。(;´Д`)

そんな先週のランチをレコーディング。


月曜日

Dietfood.jpg

具は全部食べるけどご飯は半分にして野菜サラダを。

火曜日

Dietfood2.jpg

鶏つくねは見た目より結構カロリーが低いんです。
これもご飯を半分残します。その分野菜サラダを
おかわりっ!

水曜日

Dietfood3.jpg

蕎麦も低カロリー食品、これだけ全部食べても
400Kカロリーいきませんから。

木曜日

Dietfood4.jpg

某うどんチェーン店のサラダうどん。
一日分の緑黄色野菜が入ってるしうどん半玉に
すればこれも400Kカロリー切ります。

金曜日

Dietfood5.jpg

さんまって青魚の部類なのにカロリー結構高いのね。(´・ω・`)
ご飯と油物のコロッケを半分にしても500kカロリー
越えちゃったよ。


そんな食生活をして2週間、
晩御飯も同じようにカロリー計算をしながら
たべた結果、体重が-3kgっ!!ヽ(゚∀゚)ノ

おぉっ!さすがヲタキングお勧めのレコーディングダイエットっ!!
この調子で目指せ平均体重&体質改善っ!!ヽ(`Д´)ノ


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY