08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今頃になって「輪廻のラグランジェ」 (ノ∀`)

今頃になって毎度の如くアレがナニしてブッ込んだ
「輪廻のラグランジェ」のシーズン1を見てます。
何を今更とお思いでしょうが基本・・・

いや、ただの食わず嫌いと同じなんです。(ノ∀`)


んで、これまたいつもの如く物欲が科学戦隊ダイナマンで
早速アレコレ物色して狩って来たった!!

voxaura.jpg

リボルテックヤマグチ 「ヴォクス・アウラ」
お値段・・・価格破壊。(;´Д`)ナンデ?

voxaura2.jpg  voxaura3.jpg

主人公京乃まどかの乗る主役メカ、通称「みどり」。
ウォーリア形態のプロポーションはロボット魂のヤツ
よりこっちの方が好みです。

voxaura4.jpg

毎度の如くリボ関節の扱い難い事、ブレねーよっ!!ヽ(`Д´)ノ
付属は換え手が2種と亜空ソード「プロムス」。

voxaura5.jpg

ロボツト魂のアウラじゃなくてこのリボを買った理由は
単に安かっただけじゃなくてヴォクス立体物の中で
唯一ピアサー形態に変形(差替式)するからです。

voxaura7.jpg  voxaura6.jpg

このV字翼の飛行形態が俺的にはもろツボに入ってます。



アニメ自体はこれ見よがしにヲタ釣り上げっぞっ!的な
出だしはまぁ置いといてそれなりに楽しめて観れるので
この分じゃ一気に見終わってシーズン2へ行きそうです。(;´Д`)



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY