08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハバネロ・・・侮り難しっ!(;´Д`)

いつもの如くマクド(・・・呼び方はもういいや)で
期間限定のクォーターパウンダーが発売されたので
早速買ってきたっ!!

QPhabanero.jpg

「クォーターパウンダー ハバネロトマト」
あのQPにレタスやトマトをふんだんに入れて
特性ハバネロソースで仕上げてるそうです。

QPhabanero2.jpg

結構なボリュームで食べ応えありますっ!
食べてみた感想は・・・


あれ・・・そんなに辛くない...こともないよっ!!(;´Д`)

後からじわじわ辛さが追っかけてきますね、
トマトやレタスがそれを中和して良い塩梅にはなります。

食べれないほど辛いって程ではないんですが
辛いのが苦手な方はあまりお勧めしませんよ。



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY