10
3
4
8
10
13
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

健康管理・・・って何?(ノ∀`)エヘ

寄る年波に逆らえば色々としっぺ返しが来るのは
先日の健康診断で分かってますが・・・



それはソレっ!これはコレっ!!ヽ(`Д´)ノ


天気も良いしそんな事ばっかり考えてたらメシも
不味くなるっちゅ~もんで昨日はチビ妹と庭先で
焼肉パーティーっ!ヽ(゚∀゚)ノ

yakiniku_20130630105039.jpg

基本、嫁とチビ姉は虫がくるからと庭先で食べるのを
嫌がって中で食べるのでチビ妹と二人だけ。

色々と肉を買ってきたんですがいつもならそのまま焼いて
タレで食べるのがスタンダート、しかし今回は
漬込みタレを作って軽く漬込んだ肉にしてみました。

醤油、酒、味醂、砂糖、生姜、ニンニク、ごま油それと
甜麺醤等を色々混ぜて作ったタレに1時間ほど漬込んで
焼いてみました。

焼く時には焦げ易いので中火でじっくり焼きます。
カルビは然程変わらないってか油が多いので分かり
難いんですが鶏肉は絶対こっちの方が美味いっ!!

漬込み、侮りがたしっ!!(゚∀゚)ノ





プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY