10
3
4
8
10
13
16
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一人でぶらぶら。

とある所要で一人で梅田まで。

たまの一人ぶらりだし急ぎの用事もないので
あてもなく彼方此方を散策してみた。

最初に用事を済ませようと梅ヨドへ、
サッと要件を済ませて表に出たらコイツがありました。

DSC_0526.jpg

今度ホンダから発売される「アコード ハイブリット」
アコードもデカくなったなぁ。アコードって5ナンバーサイズの
イメージが強かったんですが今は大型化してて一昔前なら
レジェンドのサイズですよ。

DSC_0527.jpg

うん、ハイブリッドと言うだけあってハイテク満載だよ。


DSC_0528.jpg

お昼は一人って事もあって簡単に済まそうと
阪神百貨店地下のフードコートへ。

野菜たっぷりのきしめんうどんを注文、
小松菜、キャベツ、もやし、タマネギ、ニンジンと
野菜がふんだんにのっててこれで340円はイイなぁ。ヽ(´ー`)ノ


その後、デパ地下巡りしてから毎度のだらけへ。

DSC_0529.jpg

このメガトロンさんがメッチャ気になったんですが
ここ近日中には出費が色々と嵩む予定なので泣く泣く
あきらめました。■ヾ(TωT。)


やっぱたまに一人でぶらぶらするのも良いなぁ、
今度はもう少し時間や金銭的にも余裕をもって
他の所へぶらぶらしに行きたい・・・




だふんチビ達に却下されそうですが。(;´Д`)


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY