08
4
5
8
10
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

売残り玩具救済 (´・ω・`)コレデイイノカ?

売れ残って在庫整理で投げ売られる玩具達の
救済支援・・・っと言えばカッコイイのかも?(´・ω・`)

いえいえ、ただ単に卑しい根性で買い漁った
だけですけどね。(ノ∀`)

GNUdancouga.jpg

今は亡き「やまと」から発売されていた群雄シリーズ
ダンクーガをワンコインで引き取ってきた。

GNUdancouga2.jpg  GNUdancouga3.jpg

プロポーションはさすが「やまと」と言うべきか
武骨なロボ体型を見事に再現してます。

GNUdancouga4.jpg

肝心のフェイスも文句なし・・・ですが余りにも
白面すぎるので少しラインを入れたらもっとメリハリ
付いて良くなると思います。

GNUdancouga5.jpg  GNUdancouga6.jpg

可動関節はボールジョイントや軸関節を多用して
思った以上にガシガシ動きますよ。

ただ、動かす度に腰や肩のアーマーがポロポロ
取れたりするのがウザイ。(;´Д`)

GNUdancouga7.jpg

バラして組替えてなんちゃって獣戦機隊。(・∀・)

GNUdancouga8.jpg

付属品は換え手2種に断空剣、まぁ基本は
押えた内容ですね。



ワンコインでこれだけ遊べるなら文句なしですが
未だに不良在庫で売れ残っているのを見たら
やっぱ玩具って内容と価格のバランスが大事なのね?(´ヘ`;)


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY