10
3
4
8
10
13
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

運動したら肉を食おうっ!

昨日はチビ妹の小学校で運動会、
昨年までは10月に開催されていたんですが
今年からは熱中症予防や色々な事情で今月に開催。

朝から晴天、気温がグングン上昇し夏日和のような
暑さの中を行ってきましたよ。(;´Д`)

父兄参加の競技には参加しなくともみるみる無くなる
チビ妹の水筒のお茶を入替に家と学校を幾度と往復するのも
ある意味父兄参加競技だよ。。。orz


そんな運動会にプチ参加した後は肉を食おうと言う
家族閣議決定がなされ夕食は焼肉屋へ


嫁の奢りでっ!ヽ(゚∀゚)ノ

行ってきました。
嫁の奢りの場合、ほぼ100%安いチェーン店なんですが
「他の店でもいつも結構な金額食べるやん・・・」
っと騙して・・・いやいや説得していつもと違う店へ。

車で10分くらいの所にある「鶴もつ」さんに。
結構穴場で黒毛和牛の焼肉やホルモン、もつ鍋もあります。

tsurumotsu.jpg  tsurumotsu2.jpg

定番の塩タン、てっちゃん、三角、カルビ、ハラミ等々
ここぞとばかりに色々注文っ!!

tsurumotsu3.jpg

んで、レッツファイヤー!
塩タンに肉厚があるのは久しぶりだよっ!いつもは薄ーいヤツだし。
てっちゃんやミノが新鮮で柔らかくてウメーっ!!

塩ダレキャベツが肉と飯に良く合うんだこれがっ!\(T▽T)/



やっぱ運動した後は肉だなっ!肉っ!!
値段も他の店で食べるのと殆ど変らなかったし
その上チェーン店で食べる物と違って新鮮で
美味しいし、またこの店来ようっ!


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY