10
3
4
8
10
13
16
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

場違いなランチ?(;´Д`)

会社のPCを入れ替えたのでこの際、経理関係で
使っているソフトも一新しようとちょいとお出かけ。

ちょうど昼前に着いたので近くでランチでも食べようかと
うろうろしてたら丁度コイツが目に入ったのでココにした。

saizeriya.jpg

うちのチビ姉も御用達「サイゼリヤ」です。
チビ姉曰く・・・

「味もそこそこやし何より安いのがええわ。」(´・ω・`)

saizeriya2.jpg

確かにワンコインメニューでもまあまあボリュームあるし
他のメニューもだいたいワンコイン以下が多いよなぁ。
本日のランチは3番、ライス大盛り無料が嬉しい。

saizeriya3.jpg

ハンバーグとチキンカツのセット、早速食べてみましたが
うん、フツーにファミレスの味だよ。ヽ(´ー`)ノオイシイ

飲み放題のスープもマギーブイヨンを湯で溶かした
ようなもんですがそれはそれでイイんじゃない?


ワンコインでこれだけあれば満足ですが・・・

お昼時、他のお客さんもたくさんいる中で
何故かJK、JD率たけぇーしっ!Σ(゚Д゚;)

ここはガツガツ食べるサラリーマンが居るとこじゃねーな。(;´Д`)


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY