08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

玩具雑多買い。 その2

つづいてI&Pも開けてみました。
以前発売当時には買ってたんですが諸般の事情で
売払ったのでこれを買うのは2回目です。

yokujingaro.jpg

剣はI&PVol1から流用して撮影、
やっぱ剣があった方がカッコイイよなぁ。

yokujingaro2.jpg  yokujingaro3.jpg

顔は似てなくもない・・・つーか
原型は良いはずなんだから塗装次第でもっと
似ると思いますよ。

yokujingaro4.jpg

可動に関してもデザイン的に制限があるのはわかりますが
軸やボール等のジョイント関節を多用すればもっと
変わると思うんですがねぇ・・・(´ヘ`;)

yokujingaro5.jpg

黄金騎士さんはVol1と比べて少し金色が
明るい目に塗装されてます。

yokujingaro6.jpg

首が少し長いかな?
でも造形はこのシリーズ変わる事無く素晴らしい
出来栄えで敢えて改善の必要性さえ感じませんね。

yokujingaro7.jpg  yokujingaro8.jpg

メインの翼を装着してみたら・・・説明書通り
自立しません。(;´Д`)

でも迫力あるなぁ、スペースさえあればこの翼を
広げた状態で飾っておきたいよ。

yokujingaro9.jpg

最後に流牙くんみたいにマスクオフ鋼牙Ver。
これはこれでカッコイイですよ。



牙狼新シリーズを見てマイブーム再燃中なので
新キャラの魔戒騎士達も魔戒可動で出たら買いたい。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY