08
4
5
8
10
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

痛さは強さぁ~っ!!ハイッ!

朝から嫁と子供を置いてまで来たイベントの
本来の目的はコイツっ!

akibaevent9.jpg

今回のこのイベントでこれ等の商品を予約すれば
劇中に出てきたこの同人誌が予約特典で貰えると
言うので某義兄弟から出動要請が・・・

つーか俺も欲しかったので行く気満々で来たわけです。

akibaevent10.jpg

予約特典はそれだけじゃなくて握手会の参加券付きと、
某48の握手会よりこっちの方がよっぽど嬉しいぞ。

握手会は一人づつ順番にアキバレ全員と握手&ハグと
サービス満点、悪ノリ満載で楽しかったです。



アキバイエローって意外と小さかった。。。

って何が?(´・ω・`)

akibaevent11.jpg  akibaevent12.jpg

最後はフォトセッションタイムと言う撮影会、
後ろの方で中々良いのが撮れなかったよ。(;´Д`)

akibaevent13.jpg

わずかな時間の撮影会が終わってアキバレさん達が撤収。

akibaevent14.jpg

んで、このまま延々と控室まで歩いて行くのを
見てたら道行くいろんな人に愛嬌を振りまいて
好感度UPさせてましたよ。


うん、面白かった。しかし・・・

帰り際梅ヨドに寄ったら玩具売場でアーツの
アキバレッド(シーズン1)が980円で
投売られていたのはさすがに。。。(´ヘ`;)オイオイ


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY