08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

GW北陸旅行 その2

hokuriku15.jpg

翌日、朝から美味しい朝食を爆食いしてから
ホテルから直ぐの「ゆのくにの森」へ。

hokuriku16.jpg

ここは昔ながらの伝統工芸が体験できる施設で
自然豊かな園内を色々見て回りました。

hokuriku17.jpg

個人的にはこの「風鈴音色坂」がお気に入り、
なんか見た感じが「千と千尋の神隠し」に出てきそうな
雰囲気がこれまたイイっ!

hokuriku18.jpg

チビ妹はろくろ回しに挑戦っ!
自分用のお茶碗を作るとの事で一生懸命に
作ってました。

ただ・・・作るのは短時間で出来ますが焼きあがって
送られてくるのが2ヶ月後、しかも費用は入村料以外に
送料込みで英世君4人って。。。(;´Д`)

hokuriku19.jpg

次に行ったのはモロ自分の趣味優先のこの場所、
「日本自動車博物館」

hokuriku20.jpg

入口にはセリカGT-FOURラリー(レプリカ)
がお出迎え。

hokuriku22.jpg  hokuriku21.jpg

館内には3階層すべてに国内外の名車が目白押しで
展示されいて中には相当レアな車もありました。

hokuriku23.jpg  hokuriku24.jpg



hokuriku27.jpg  hokuriku28.jpg



hokuriku25.jpg  hokuriku26.jpg

一部の写真しか載せてませんがこれの数倍以上の
写真を撮りまくってやったぜっ!!

断言できるっ!俺はココで丸1日過ごせるよっ!!


hokuriku29.jpg

時間イッパイまで遊んで帰路に、
加賀温泉駅に到着したら駅向うになにやら
巨大建造物がっ!!Σ(゚Д゚;)

hokuriku30.jpg

ググっみたら「慈母観世音菩薩」と言うそうで、
身の丈73mとウルトラマンよりデケェっ!!

最後にこんな物が見れるなんて北陸侮り難しっ!
しかも駅の温泉広告用ポスターのキャッチコピーが・・・

「LADY 加賀」 (レディーガガ?)



御見それしました。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY