10
3
4
8
10
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

GW北陸旅行 その1

hokuriku.jpg

まぁ、いつものように連休後半に家族旅行で
北陸まで行ってきました。
今回は以前にも行った芦原温泉を経由して粟津温泉へ。

hokuriku2.jpg

まずは芦原温泉で下車してレンタカーで移動、
やって来たのがチビ達お気に入りの「東尋坊」

hokuriku3.jpg  hokuriku4.jpg

うん、ここからの眺めの怖さはブレがねーわっ! (((( ;゚Д゚)))
こう言う断崖の岩場をホイホイ楽しんで歩いて行く
チビ達って・・・

犬の散歩とかわりねーな...(;´Д`)

hokuriku5.jpg

断崖を上り下りしてお腹も空いたので前回も行った
「正太楼」で昼食を。

hokuriku6.jpg  hokuriku7.jpg

前回同様に海鮮豊富な丼を色々注文、
今回も甘海老が絶品でした。

hokuriku8.jpg  hokuriku9.jpg

これも結構知られている福井名物「ソースカツ丼」、
あと海鮮網焼き。コイツが安くで美味いっ!!

hokuriku10.jpg

今回も登ろうと思っていた東尋坊タワーですが

「もうそこはいいんじゃね?」

っと言うチビ姉の一言で俺の要望は一蹴され今回は
登れず・・・クソチビノケチヽ(`Д´)

hokuriku11.jpg

その後、北陸道を片山津まで走り粟津温泉へ。
この日のお宿は湯快リゾート「あわづグランドホテル」

hokuriku12.jpg

「お部屋広いですよぉ~っ!」(n‘∀‘)

ってフロントのオネーさんに言われたんですが、



うん、確かに落ち着かねーぼどだだっ広いよ。(;´Д`)
なんで4人だけ泊まるのに30畳もある部屋なんだよっ!

hokuriku13.jpg

夕食時間は遅めの方しかとれなかったので先に
温泉でゆっくり寛いでからお楽しみの夕食、
地方特産物以外は特に変わったメニューじゃない
バイキングですが今回はオマケが付いてまして・・・

hokuriku14.jpg

この越前カニの宝楽蒸しが一人1杯づつ付いてるんですよっ!!
北陸甲殻類完全制覇ですがなっ!ヽ(゚∀゚)ノ


飲んで食って満足した上にチビ達と嫁はカラオケ、
俺は部屋でゆっくりと其々楽しめ充実した初日でした。


つづく・・・


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY