08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Life goes onもういちど♪夢をつかみたいよ♪

最近、アレがナニしたコレもんでちょうど10年前の
特撮作品「グランセイザー」を見直しているわけですが・・・

とにかく理屈抜きでオモシレーわっ!(゚∀゚)ノ



ここでまたいらん物欲が大爆発でコナミから出ていた
玩具を探してたら今日某ショップで無事ゲットっ!!

konamiGS.jpg

この3点がセット売りでニッキュッパっ!!
タリアスとリオンは未開封、ガルーダは開封済ですが
未使用品。うん、なんか得したな・・・ ヽ(´ー`)ノ


こうなったらガンシーサー、ドルクルス、リヴァイアサンも
欲しいところなんですが某義兄弟も嘆いていたように
全種揃ってもダイセイザーにはならない事実っ!(;´Д`)

せめてインパクターロギアだけでも揃えるか。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY