08
4
5
8
10
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

レストアしましょ♪キカイダー01 その1

悪のあるところ必ず現れ、

悪のおこなわれるところ必ず行くっ!

正義の戦士キカイダー01っ!!


RAHk01.jpg

そんなRAHイチローさんが安価で手に入ったので
いつもの如くレストア&改修してみようかと。

RAHk012.jpg

初期のRAHシリーズですから多聞にもれず
スーツは劣化し放題なので破棄っ!ヽ(`Д´)ノ
使えるパーツだけを取り除きます。

RAHk013.jpg

素体も今の最新型RAH NAKED2に変更します。
ただこのまま使わずに昭和の日本人体型に合った少し
短足体型にしたいので足のスペーサーを短いパーツに
変更して使います。

RAHk014.jpg

スーツはオクで購入。
この出品者様、結構良いスーツを作られるので自作する
手間も省ける上に自作より良品なのでコチラを使います。

RAHk015.jpg  RAHk016.jpg

早速着せて仮組み。
中々に昭和っぽいゼロワンになってきました、ただ
このままじゃレストアの意味が無いのでこれから
もう少しプロポーションを変更、外見の省かれている
箇所の復元、それといつもの改造をしていこうと思ってます。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY