08
4
5
8
10
13
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワンフェス後の開封の儀

ワンフェス終わって1週間、
色々着弾していたヤツをここぞとばかりに
開封の儀。

kaifuneta.jpg

今のところ着弾しているのはこの二つ、
マッハシューティングスターは面倒なので今回は
ゴジラから開封。

SHgozib.jpg

魂ウェブ限定 S.Hモンスターアーツ シン・ゴジラ
第4形態 覚醒Verです。

SHgozib2.jpg

以前に発売されたシン・ゴジラのカラバリ・・・
っと言ってしまえばみもふたもないと思いますが、

SHgozib3.jpg

ちゃんとそこは別途付属パーツで進化している
と言う素晴らしさ!

SHgozib4.jpg

早速いつものように特撮ジオラマごっこで
楽しんでみようかと。

SHgozib5.jpg  SHgozib6.jpg

エフェクトパーツが豊富なのでセットしてて楽しい!
縮尺が曖昧なのは御愛嬌。

SHgozib7.jpg  SHgozib8.jpg

商品自体は素晴らしい出来栄えなんですが、
今回ハズレ?を引いたのか殊の外パーツのポロリが
多発するんです。。。orz

でもまぁ、これだけ遊べるのなら些細な事なのかも?
前のヤツよりもプレイバリエーションが増えているのは
流石シン・ゴジラ、まだまだ進化しているのね。


ワンフェスのやり残し。

ワンフェスでやり残して持ち帰ったガンプラを
この休みにパチ組んでみた。

Gtristan.jpg

卓でガンプラ組むのはやっぱ俺には難しいよ、
あれこれやってたら全然出来なかったし、やっぱ
この冬フェスの時に卓でMG1機組上げた
義兄弟(弟)はスゲーや!

Gtristan2.jpg  Gtristan3.jpg

休みの自宅でHGサイズならやっぱササっと
組めますね。

このガンダムトリスタン、大破したアレックスを改修した
後継機と言う設定ですが組んでみて似て異なる別機じゃね?
コイツは別のガンダムだよ!

トワイライト・アクシズを観るのが楽しみだよ!!


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY