08
4
5
8
10
13
15
19
20
25
27
29
31
   

ワンフェス道中記 2017s その2

日付が変わってワンフェス当日。

いつもより少しだけ早めに会場入りして卓設営。

2017WFs11.jpg  2017WFs12.jpg

今回は義兄弟の卓にお邪魔しての出展、
怪人、クリーチャー、宇宙人とカオスな卓でしたが
ここ一番のメインは・・・


伊達さんっ!!


2017WFs13.jpg

開場早々、仲間達の物は順調に売れていくのに
うちのケムールはさっぱり。。。orz

ヤサグレてこれまた卓定番になりつつある
「卓でガンプラ作り」を開始。

捻くれて星を睨んだ僕なぁ~のさぁぁ~♪

2017WFs14.jpg

ですが、開始から1時間経って値下げを敢行。
これが功を奏してかなんとか全部完売しました。

ディーラー仲間への挨拶や卓番してたらあっという間に閉幕。

2017WFs15.jpg

そしてこれまたいつものように反省会と言う名の
打ち上げを。

2017WFs16.jpg

そして最終日、
完売した俺の心を表すかのようなすっかぁーーーんと
晴れ渡った快晴!!

2017WFs17.jpg

ワンフェス当日から合流した義兄弟と一緒にアキバ散策へ、
んでもって今回2回目の鳥豚そばっ!
何回食べてもうめぇーや!コイツ!!

あれこれ廻って帰途へ。。。



今回も楽しかった、やっぱワンフェスはイイ!
何回か振りに完売したし、売る事ばっかりで会場の
出品物を全く見れませんでしたが十分楽しめました。

また来年もここで友人達と楽しめるよう頑張ろう。



追伸

完売したのを会場からチビ姉に報告したら・・・

「お土産に少し高めの美味しそうなチョコ菓子買って来てっ!!」

っと早速搾取されましたとさ。・゚・(つД`)・゚・


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY