05
1
2
10
11
12
15
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まだまだシン・ゴジラ!!

昨日の4Dを久々に観て俺の中の全世界が
再びシン・ゴジラブーム再燃!

先日、某輸入玩具店で買ったNECAのシン・ゴジを
勢いで開封してみた。

NECAshingozi.jpg

輸入玩具とは言え今じゃ通販で普通に買えますし
たまたま見かけた店頭在庫が安かったので即買い。

ただ、このパッケージはなぁ・・・ゴジラさん窮屈そう。

NECAshingozi2.jpg  NECAshingozi3.jpg

輸入玩具なだけに多少組み損ないがありましたが
全体的には雑誌で見た物よりもっと似てるしカッコイイ!
プロポーションも文句ないです。

NECAshingozi4.jpg

手元にあったUSJ限定ゴジラさんと比較、
大きさ的にはそんなに変わらないのにソフビの方が
ボリューム感あるなぁ。

NECAshingozi5.jpg  NECAshingozi6.jpg

顔に関してはソフビよりも似てる気がします、
口も開閉して内部が作られているのもポイント高いです。

NECAshingozi7.jpg

しかし、この尻尾の造形はいただけないよなぁ。。。
ここだけ造り直すってのもありかも?

NECAshingozi8.jpg  NECAshingozi9.jpg

可動に関しては語らず察して。
でも言うほど悪くはないしそれなりに動きますよ。


実際触ってみてシン・ゴジラの可動玩具としては
なんら問題無いし結構似ているので良いと思います。
しかもこのゴジラくんが英世君3人半くらいで買える
のですからコスパ的にも十分秀逸な玩具ですよ。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY