05
1
2
10
11
12
15
18
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チビ姉 マイカーへの道 その3

GW最終日、

5連休は流石に休み過ぎかな?っと思いつつも
中々充実した休みでした。

その最終日に先月申込んだチビ姉の自動車教習所の
教習初日が到来。
昼前から出かけて帰ってきたのが先ほど夕方過ぎ、
行き帰りの送迎バスで時間が掛かるにしても遅くね?
っと思って初日から何してたか聞いてみたら・・・

まずはレクがあって教習内容や実施教習過程等の
説明、続いてシュミレーターでの適性検査、学科授業
それと運よく実車教習の初回が上手く取れたので
チビ姉 drive the Car!!

初めての運転、最初は乗車前確認とかエンジンかけて
前後に少し動かすだけだろうと思ってたら、

「コース1周してきたでっ!!」 (゚∀゚)ノ


マジで━(゚д゚;)━!!


何やら教官がノリ良い人みたいで、
「うん、行けそうやな!1周してみよかっ!!」
っと言われてそのまま運転したそうです・・・ってオイ!!

俺等の時代じゃありえねー教習内容じゃん!
この教習所大丈夫か??

確かに手前みそではありますがチビ姉は多少感の
良い所があってそつなくこなす事がありますが、
車の運転はそうはいかないでしょ?

初回から波乱含みの教習所、
上手く免許は取得できるのだろうか・・・


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY