04
4
6
10
11
15
17
19
21
25
28
29
   

19XX年製 オンボロボディ?

最近、色々とあちこちが痛くなったり調子が悪かったり
(内科的では無く)するので整形外科へ診察に行ってきた。

とりわけ膝と肩、それに一昨日から踵が歩くと痛みが出て
まともに歩けない状態。
会社近くの整形外科で症状を話して診察、
レントゲンを撮ってあれこれ指診してもらった結果・・・

肩に関しては五十肩、正式には肩関節周囲炎。
コイツは温めて出来るだけ動かして直せと言われ、

膝の傷みは変形性膝関節症、踵の痛みは足底腱膜炎。
医師に何か過負荷が掛かる事やりましたか?っと問われ
別に何もしてないし、敢て何かしていると言えばダイエットに
と毎日一万歩ほど歩いてると言ったら・・・


やりすぎ!(´・ω・`;)

って言われました。

何事も程々にしないともう過度の不可に耐えられる程若くない
からと諭され湿布と塗り薬をもらって帰って来ました。

つーか、そこまで歳はとってないとは思うのに体は正直なのね?
これからは何事も程々にしよう。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY