01
2
4
6
9
10
14
15
19
21
23
24
28
30
   

まだ終わってないのか??

夕方に義母から嫁に連絡が入って義父が急な
発作を起こして救急車の手配をしたそうな。

救急隊員に係り付けの総合病院へ連絡を取ってもらって
搬送する事になり嫁もつい先ほど病院へ行きました。

チビ達の面倒を見終わってから俺も行く予定。



まだ厄災は終わってないのか??((((;´・ω・`)))


多々買いはいつも突然に・・・

運気がどこまで改善したのか?
何か比較できる物があれば良いんですがそんな
便利な物があるわきゃ無いのは百も承知。

ただ何かあるとしたら絶対俺に限って言える事が
一つだけあります、

tatakai0128.jpg

割安で希少品が多々買える時が一番運気が
上っている時なのかと。

Web限定VF Hi-metalマックス機は開封未使用品で
半額、ミクロのキリコだけは開封中古で少し割高
でした。
ただサイドショウのマスター・ヨーダ、これが開封未使用
ですがかなり割安での手に入ったのには正直多少運気も
フォースで改善したのか・・・な?っと思いたいですね。


おっ・・・おぅぅ。。美味い...

御守りが厄災を退けてくれた?とは思いつつも
それまでの後処理が残ってるし次の案件の
準備もしなきゃならないわけで、ここはひとつ・・・

景気付に思っっっきり食べてやろうっ!!

sukiyakilunch.jpg

つー事で贅沢にもランチにここ
「しゃぶしゃぶ すき焼き 但馬屋」の
すき焼き定食をガッつり食べてきたった!!

sukiyakilunch2.jpg

ここのランチはすき焼きかしゃぶしゃぶで
お肉が定量制もしくはお肉食べ放題があり
鍋の野菜、その他具、ご飯、玉子はどちらでも
食べ放題。

一応初めての店なので牛すき焼きのお肉定量制で、
肉大盛り200gにしても価格は税込1380円とリーズナブル。

sukiyakilunch3.jpg  sukiyakilunch4.jpg

早速一人すき焼きでレッツパーリーっ!!

ここのは割り下で作る系なのね、
鉄鍋に肉をこれでもかっ!てくらい敷き詰めて
割り下をジュワァァァ~♪

野菜も沢山入れてグツグツ煮えてきたら・・・
うん、もうそろそろイイんじゃね?

sukiyakilunch5.jpg

溶き卵にからめて早速肉を・・・


マジ美味ぇぇーっ!(≧∇≦)♪


sukiyakilunch6.jpg

いやもう、そこから肉、飯、野菜の無限ループ!
これでもかってくらい喰い尽して最後にシメのうどんを。

肉と野菜の旨みを吸ってこれまた超美味しいっ!!

sukiyakilunch7.jpg

食べれるだけ食べて最後のデザートにこれまた
食べ放題のアイス。

リバース寸前まで食べたった。。。


さぁ、これで気合十分っ!仕事頑張ろうっ!!!



吉?それとも凶??

年初から色々災難続きである意味その年の
厄災がまとめて来たのかと思える今日この頃、

またやっちまったよ・・・

今年の初詣に伏見稲荷大社で買った厄除けの
御守りを紛失しました。。。(´;ω;`)

これってまさか更なる災いのまえぶれ??

っと思ってガク((((;゚Д゚)))))))ブルしてたわけですが、
ネットで色々調べてみたら様々な神職、仏の道に
従事されている方々のお話によると、

御守りを紛失すると言うのは我身にふりかかる
厄災から御守りが守ってくれて役目を終えて
消えていく事だそうです。

そうか、確かに週明けから揉め事や災難は小康状態
だし代って長らく決まらなかった本社ビルのテナントに
仮契約の手付金が入ったし・・・

御守りが厄災を持って行ってくれたんですかね?


後に残った御守りが付いていたストラップは感謝を
込めて来月の初午の時に御納めしてこよう。


これも一応メタルヒーロー。

先日、アーツのWSPファイヤーを買って結構出来が
良かったのを発端に過去のメタルヒーロー系の
玩具が欲しいなと思っていたら気まぐれな玩具の
「ネ申」がこれ見よがしにお恵みを与え賜うた。

CCbs.jpg

バンダイ コンバットクロスシリーズ ブルースワット
開封未使用品ですが価格が定価+現行消費税と
給与前に結構厳しいお値段。

でもまぁ3体揃って買えるのも珍しいかと即買い。
前に買ったプラデラ ストライカーに対応なので
プレイバリエーションが広がるからイイか。。。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY