07
4
7
9
10
12
14
15
19
20
22
25
28
31
   

ワンフェス道中記 2014夏

つーわけで、今年も行ってきましたワンフェスっ!

大会前日に都入りして色々前準備・・・はせずに
友人たちと彼方此方散策していたのはナ・イ・ショ。

WF2014s_20140730165724e63.jpg

まずはリニューアルオープンしたラジオ会館へ。

様々なヲタ心を魅了する店が目白押しで誘惑に
負けてしまいそうだったよ。

WF2014s2.jpg  WF2014s3.jpg

その後、某義兄弟を友人と一緒に羽田まで迎えに行って
某ツリーを眺めつつ幕張チェックイン。
その夜は毎度のお仲間と前夜祭、楽しい一時を
過ごしました。

WF2014s6.jpg

そして次の日、
晴れ渡った青空のもと大会が開催されました。

出発前にはこの眺望を眺めつつ・・・いつか支配してやる
っとモチベーションを高めて会場へ。

WF2014s4.jpg

卓の設営をなんとか終えて、ふと隣をみたら・・・

WF2014s5.jpg

酒井ゆうじ造型工房さんっ!!

Σ(゚Д゚;)エーッ!

お隣さんがあの偉大なゴジラ造形の
先生の卓だなんてなんて。。。orz

そらもう丸一日緊張しっぱなしでしたよ、
いやもうなんとか話が出来ないかと思いましたが
コミュ力不足の俺はそんな勇気は殆どない
チキン野郎なのと恐れ多いで中々話せません
でしたが、なんとか奥様とはお話出来て後で
先生とも少しだけお話出来た時にゃそらもう
天国(ヘヴン)ってこう言う事かと。。。

WF2014s7.jpg

そんなヘヴントランス状態が丸一日続いて
出品物も売れないだろうと思ってたら殆ど
売れてと全てにおいて想定外な大会でしたっ!

大会が終わっていつものように皆で打ち上げ、
ヲタ話に興じ、夜遅くまで楽しい時間でした。


最終日、
これまたいつものようにアキバを散策して
程良い時間になってから帰路に。

去年は参加できませんでしたが、その分今年の
ワンフェスは想像以上にいろいな事があって
楽しめました。

さぁ、来年も良い事があるように頑張りますかっ!!


夏フェスや兵達(オタ)が夢のあと・・・

夏フェスも終わってまだ2日、
全然整理出来て無いので詳しい事はまた後日。

ただ、今回は色々と想定外の事があったので
ある意味ラッキーで俺得な大会でした。


こんな事があるから辞められねーんだよなっ!ワンフェスっ!!

もう来年へのカウントダウンはスタートしています、
今回グダグタだった件もありますので今から気合を
入れ直して頑張っていこうかと。


とりあえず、参加費用からどうにかしよう。。。


ワンダーフェスティバル2014 summer



いよいよワンフェス2014夏の開催です。

昨年は参加出来なかったので
今年は2年分楽しみたいです。


さあ、頑張ろう!!


夏の参勤交代



本日から毎度のごとくワンフェス参加の
ために都入りです。

いつものように作品の出来はグダグダですが、
楽しんでこようと思います。

皆さん、明日は幕張で僕と握手だっ!!(^-^)


ワンフェス2014S 出品物 その2

このワンフェスの残りの出し物をUP。

まずは先日UPした飛行機の別Verです。

MATfxTarrow.jpg

主翼をデルタ翼にした物です。尾翼の形状も
V字翼Verとは別物です。

MATfxTarrow2.jpg  MATfxTarrow4.jpg

音々デカールの使用例にする為、機体を蛍光ピンクで
少し派手目に塗装してます。

MATfxTarrow5.jpg

続いては・・・

Ai geisha

「愛国戦隊 大日本」からアイ・ゲイシャ マスクディスプレイです。

Ai geisha2  Ai geisha3

他のメンバーのマスクと違って新規に作成してます。

Ai geisha4


以上が当日に出品予定です。

卓番は 


5-19-13

です。

ご来店お待ちしております。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY