12
4
7
9
12
15
19
21
23
27
28
   

2012年 お疲れ様でしたっ!

さて、今年も残すところあと数時間となったので
いつも通り今年作った物のおさらいを・・・


2013F.jpg


2013F2.jpg  2013F3.jpg


2013F4.jpg


2013F6.jpg  2013F5.jpg


2013F7.jpg


2013F8.jpg  2013F9.jpg


ガレキ、プラモ、ソフビ改修、レストア、発光改造と
今年も数は少なかったよ。。。(;´Д`)

ワンフェスも例年通り面白かったし友人達とも楽しく
過ごせたしで良い1年でした。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


さぁ、来年も頑張りますかっ!!


人間失格...orz

「何かを得るには何かを捨てなきゃね、マベちゃんっ!」


バスコ・タ・ジョロキアさんの声が脳内エンドレス。(;´Д`)

確かに買う資金が無けりゃ何も買えねーし見てるだけ、
やっぱここは血涙流しながら在庫を処分して買うしか
ないと在庫をランク付けしてランクの低い物から大量処分っ!

断腸の思いで手に入れましたっ!

legion2.jpg

そう先日、日記に書いた例のアレですよっ!
海洋堂 ソフビキット レギオンです。

本当は売り切れるのが嫌でカードで先に買って
たんですが返済目処も無いままカードを使って
しまいマジにヤバかったんですが在庫を売り払う
暴挙に出たのでなんとかなりそうです。

しかし・・・コレクション被害は甚大どころか
再起不能ですがな。。。。・゚・(ノД`)・゚

legion3.jpg

でも、買ってヨカッタ。
中古でも流通頻度が少ない上にこのパーツ数でこの大きさっ!
周りの友人達が薦めるのも納得の物ですっ!!

そんな資金調達が出来た先日にもひとつ
やってもたったっ!ヽ(゚∀゚)ノヒャッハーッ!!

tsukudaFG2.jpg

ツクダのソフビキット「飛行ガメラ」です。
破格値の英世君二人だったので確保っ!

あと家の魔窟倉庫からコイツも引っ張り出したっ!

kaiyodoG2.jpg

コイツは某義兄弟に以前代理購入してもらい送って
もらった物で魔窟で寝かせてました。



さぁ、これでG2アイテムは完璧っ!
パッケージ写真のようなジオラマが作ってみたいぞっ!!


たぎる薩摩の風が吹くっ!

ここ二三日のいろいろ。(´・ω・`)


年末のバタバタはいつもの事なので叩き込むかの
ように仕事を済ませて昨日の28日に御用納め。

今年は金融機関の変更とか会社の経営体質改善とか
実際のとこ実になったのかならなかったのか分からん
1年でしたよ。(´ヘ`;) 

来年はもっと頑張ろっと。



そんな御用納めの前に某義兄弟から今年最後に
素晴しいプレゼントを頂きましたっ!

satsumahayato.jpg

義兄弟が原型を務めた「薩摩剣士 隼人」のソフビと
十字丸のストラップです。

ソフビを貰えた事も嬉しいんですがそれよりも
地方TV局放映されたローカルヒーローとはいえ
望んで出来るわけじゃない商業原型を身近な友人が
やったと言う事が一番嬉しいよ。

次もあるなら是非頑張って下さい。


意思強度崩壊中・・・

ネット上やオークションでは度々見た事がありましたが
現物は今迄見た事がなかったよ・・・


legion.jpg

海洋堂 ソフビキット レギオン 


一部バリ取り済みだがパーツ欠品なしの完品状態。


売値が18000円かぁ。。。



確か定価はもう少し上だったよなぁ...


しかも今ではショップどころかオークションでさえ
殆んど見かけなくなったしなぁ、、、


でもマジに資金は全くもって無いっ!逆立ちしたって
出てこねぇっ!!








ああぁ...何かが崩れそうでヤバイ。。。


すげぇっ!WiiUすげぇっ!!

休日に先日買った・・・つーかチビ達にたかられたWiiUを
開封してセッティング。

繋ぎ直しとか本体データ更新とか色々初期設定に時間が
かかって実際ゲームを始めるのに1時間以上かかりましたよ。(;´Д`)

WiiU3.jpg

基本テレビで操作するのは変わりないんですが
コイツのスゴイのは新しい操作システムのWiiパッド
にあります。

WiiU2.jpg

今迄のWiiリモコンも使用しますがメインがこのパッドで
操作します。
テレビをつけなくても基本操作はこれで出来ますし
インターネットやYouTube等も見れます。

ゲーム自体も今迄のハードよりより協力プレイが楽しく
なる様に工夫されてますしこれから年末や正月にチビ達と
一緒に楽しむには丁度良いかもしれませんね。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY