10
1
8
13
14
15
18
22
24
28
30
31
   

宇宙(発光改造)キタ━━━━━━ !!

ヤマト以来、何も作って完成して無い現状、
これじゃいかんとばかりに「押入れ」と言う名の
魔窟倉庫からコイツを引っ張り出してきたっ!

PBMfourze.jpg

PBM!「仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ」です。

PBMfourze2.jpg

内容はいたって質素。(´・ω・`)
せめてロケットモジュールとドリルモジュールは
別売りにせず付けて欲しかったよ。(;´Д`)

PBMfourze3.jpg  PBMfourze4.jpg

プロポーションは改修する必要が無いほど
出来がイイですっ!

PBMfourze5.jpg

目の複眼パターンも完璧っ!
アンテナも柔軟質素材を使用しているので
折れる心配もありません。

PBMfourze6.jpg

アストロスイッチも取り外し可能で芸が細かいっす。

PBMfourze7.jpg  PBMfourze8.jpg

宇宙キタ━━━━っ!!

っと一連の可動もできますし、かなりグリグリ動かせ
ますが唯一肩のアーマーが干渉して制限される箇所も
あります。

PBMfourze9.jpg

つーわけでコイツにタイマンはらせてもらう訳で・・・







PBMfourze10.jpg


いまココ。。。(´・ω・`)


いろいろ着弾っ!!(;´Д`)

月末近くになって各方面から過去にポチった
御品物がぞくぞくと着弾されました。


正直、今になってキツイなと。。。(;´Д`)

chakudan.jpg

限定RAHギャバンはたしか先月来るはずじゃ
なかったのかよっ!ヽ(`Д´)ノ

SHFダブルチェイサーもころっと忘れてた。


御代はコレ用にとヘソクリ貯めてたから良いんですが
やっぱ一気に支払うとなると...(´ヘ`;)

また何か売り払おうっと。


セールですが何か・・・

どないしたんやっ!ヨドバシっ!!

つーか、これでいいのかヨドバシっΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?


ってなセール品が数々あったのは良いんですが
懐具合に余裕が無いのでとりあえず記録だけ
してきた。(´・ω・`)

yodoSALE.jpg

特撮リボはこの4種が各980円(税込)
モスラは売り切れとった。(TωT。)

yodoSALE3.jpg

ウルトラACTのレッドキングが41%OFF、
これも捨てがたいよなぁ。。。

yodoSALE2.jpg

先月発売されたばかりのヒロムくん、
もう投売り要員ですか。。。orz

yodoSALE4.jpg

「お求めやすく・・・」って

発売当初にもっと高値で買っちまったよっ!!ヽ(`Д´)ノ

yodoSALE5.jpg

ギドラくんは値段そのままで残5になってました。



いずれも在庫限りなので欲しいヤツは梅ヨドまで
全力疾走で行ってこいっ!!


強さは愛だもの・・・ポチっとな。

劇場版ギャバンが公開されてからまさかの
コイツが限定販売される事を知った俺は
光の速さでポチっとなっ!(´・ω・`)

rahsharivan.jpg

メディコム・トイ プレミアムクラブ限定
RAH 宇宙刑事シャリバンです。

写真を見る限りTHM製のヤツより格段に
進歩してますねぇ。



発売が来年5月なんですが、たしかそこらへんって
ホットのMk-7がかさなってるような???




バイトでもしようかな。。。(;´Д`)


昨日のネット記事で。。。

昨日、ネット記事を流し見してたらとある記事に
目がとまって1,2分凝視してしまいましたよ。

disnyrobo.jpg

バンダイ謹製 超合金・・・


超合体キングロボ ミッキー&フレンズっ!!


六神合体ゴッドマーズもビックリ7体合体だそうです。


これを許したDisnyの迷走っぷりがっパネェッ!!
確かに超合金、合体ロボ好きの私にしてみれば
ありなのかもしれませんがコイツとイメージ被って・・・

gratepopopo.jpg

某一部では有名なあのロボです。

どうしても俺にはコレにしか見えないのは
俺の心が病んでいるせい??(;´Д`)


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY