05
3
6
7
8
11
13
14
15
22
25
30
31
   

このシリーズ好きだし。。。

少し前に発売されてた「魔戒可動シリーズ」はI&Pの
焼き直しだったので買わなかったんですが、
新しいキャラがラインナップに加わったので早速買ってきた。

MKbaron.jpg

「魔戒可動 雷鳴騎士バロン」です。

付属は換え手が2種に剣が1本といたって質素。(´ヘ`;)
これで定価4725円とは強気の商売ですなぁバンOイさんっ!

MKbaron2.jpg  MKbaron3.jpg

本体は完全新規造形、鋭いまでに尖ったデザインが
忠実に再現されてます。

MKbaron4.jpg

顔付も精悍で蛍光ピンク色した目がメタリックブルーに
良く合います。
顎が多少動くのは今迄にこのシリーズでは無かったかな?

MKbaron5.jpg  MKbaron6.jpg

可動に関しては公式では更なる進化をしていると
申しておりますが・・・



やっぱI&Pと殆ど変らず。。。(;´Д`)
肩のアーマーの取付け位置とか二重構造にしたりとか
色々試みてはいるんですがデザイン的にガシガシ動かす
フィギュアみたいにはいかんわなぁ。(;-д- )

MKbaron7.jpg

まぁ、特出して何か劇的な変化は無いものの
I&P若しくは魔戒可動シリーズが好きなら
新キャラと言うだけでも買いの商品ですよ。

特に私の場合このバロンこと四十万ワタルを演じたのが
大好きな俳優「松田”斬鬼”賢二」氏なので
それだけでも買いですがなっ!!ヽ(´ー`)ノ


さすがGAINAさんっ!

いつもより時期が遅れて申請書を送ったんですが、
ものの数日で1次申請の結果が来ました。Σ(゚Д゚;)ハエーッ!

WF2012shinsei.jpg

申請した3件とも1次審査パスですっ!ヽ(゚∀゚)ノ

さすがGAINAさん、
このへんのフットワークは早いですねぇ~!
ホント助かりますよ。


一応これでWFの予備審査と今回の結果で展示物だけは
なんとかいけそうです。
あとは本命の2点をはやく仕上げて2次審査送らなきゃ。(;´Д`)


立ち姿は大事。

ロボですから起立姿勢のままってのは
戦隊ロボらしくて良いとは思いますがやっぱ
それなりに立たせてみたいので少し弄ってみた。

Drobo10.jpg

べつに可動式にするわけじゃないんで立った姿勢が
それなりに見えれば良いかと股関節と足首の部分に
ボールジョイントを仕込んでみました。

Drobo11.jpg

カトキ立ち、とまではいきませんがそれなりに
雰囲気が出ればイイかなと。

さぁ、あと2ヶ月しかないのに今ココ。



いよいよ冗談抜きにヤバくなってきた・・・(;´Д`)


haruちゃんだぜぇ、ワイルドだろぉ~?

先日、PCのHD残量も気にせず
「仮面ライダーストロンガー」を全話
(jodZ#%$'F--kh%$#rVG~してやったぜぇ ( ̄ー ̄)

おかげでそれ以来PCの調子がおかしいぜぇ。


しかし、やっぱ昭和の7人ライダーは最高だぜぇ、
おかげでこんなのをポチってしまったぜぇ。( ̄ー ̄)

RAHamazonX.jpg

RAH「仮面ライダーX」と「仮面ライダーアマゾン」だぜぇ

Xは3割引で、アマゾンはオクで新品を送料込みで半値で
ポチってやったぜぇ ( ̄ー ̄)

支払は隠蔽していたけど受取りを嫁がしたので
隠してたヘソクリがバレちまったぜぇっ!ヽ(;´Д`)ノ




ワイルドだろぉ~。。。..._ノ乙(、ン、)_


御神体参拝の切符

再来月のWFですが、その前日に某特撮美術館へ行く
事は決定しているんですが、更にもう一つ。

某義兄弟が提案してくれた案件に二つ返事で賛同し
今日、その前売りチケットを買ってきた。

gunfro.jpg

「ガンダム・フロント・東京」の有料ゾーン入場チケットです。
意外とすんなり買えたのであまり人気が無いんかいなと?(;´Д`)

まぁ、とりあえずまたRX-78-3の御神体を拝みに行って
限定ガンプラ買ってきますね。(`・ω・´)ノ


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY