10
2
3
6
7
11
13
14
16
18
21
23
27
29
   

どないやろ?o(-"-;)o?

タイの洪水が連日報道される中、
日本に供給されているPCのHDD工場の殆どが浸水被害で
操業が停止、今後HDDの供給不足で価格が高騰するとの
情報が出で今のうちに手に入れた方が良いかと会社用の
HDDを先週のうちにポチって本日会社にご到着っ!

2THDD.jpg

外付け2,0THDD、I-O DATA製で
お値段9580円。


まぁこれで当分は会社の会計データやそのた諸々
の保存は心配無いわけですが、実際週明けて
ネットニュースサイトでは徐々に価格が上がっていると
掲載し始めたのでヨカッタ・・・かもしれませんが
実際はなんの価格変化も無く騒動が終わったら
報道に踊らされた俺を笑ってやって下さい。。。(;´Д`)


いつもどおり・・・

えぇ、いつもと変らぬいつも通りの休日。
そしていつもと同じ・・・




炊事係。。。orz

20111029bento.jpg

まぁ好きで作ってるわけですからそれはそれで
良いんですが、チビ達だけじゃなしに嫁の分まで
ってのが釈然とせんなぁ。(;´Д`)


つーわけで本日のお昼は手抜きでお弁当。

ってもオカズの7割は手作りだし結構手間かかってる
わけでそのへん理解しろよ、嫁っ!!ヽ(`Д´)ノ


特撮メカのプラモデル

昔は当然の様に色々あった特撮メカのプラモデル。

時代はアニメに移りガンプラが台等しその姿を
消していきましたが、近年ハセガワのウルトラホークや
WAVEのマットアローが発売されるようになり徐々に
その雄姿を再び現すようになってきた今、コイツが発売されました。

subVTOL.jpg

フジミ 1/72 小型ビートル(SUB VTOL)


まさかガレキ以外で、しかも組み立てキットで発売される
日が来るなんて夢にも思わなかったよ。ヽ(´ー`)ノ

subVTOL2.jpg

2人乗りの小型と言うわりには結構大きいのね。(´・ω・`)

ハセガワのビートルみたいにパネルラインが入って・・・無いのね。orz
まぁそれはそれなりに昔のキットみたいで味があるわなっ!


このプラモデルのボックスアートと言いキット内容と言い
何か昔に発売されていた物を手にした気分である意味俺得?
さぁ、暇見つけて作ってみようっと!!


ポカーン( ゚Д゚)・・・っと見るアニメ

まぁ、いつものアレでコレがソレしたもんで
毎度の残業もせず早々に帰宅して夕飯を済ませて
こんなん見てました。

macrossF.jpg

まぁBDやDVDも発売されましたし・・・(゚∀゚)ノ

macrossF2.jpg

こいつらとか

macrossF3.jpg

こんなのとか

macrossF4.jpg

あんなのを何も考えずにスッカァァ~~んと
見てたらデュランダルとかクォーターをポチり
そうでダメだ・・・orz


電人ザボーガーっ!GO!!

苦しい金欠状態も乗越えさえすればなんとか
なるもんで・・・ってか色々処分もしたしね。(ノД`)

そんな気の緩みから某easy heaven shopのポイントが
結構貯まってたので最近話題のヤツをポチっとな。(´・ω・`)

RAHzaborger.jpg

メディコム・トイ RAH 電人ザボーガーです。ヽ(゚∀゚)ノ

えぇ、バカをマッハ全開で突っ走ってますよっ!ヽ(`Д´)ノ



ほんと何の躊躇も無かった・・・つーか
たぶん思考回路が不完全な良心回路がギルの笛でショート
するが如く全く考えてなかったと思います。。。orz

RAHzaborger2.jpg

まだ開封してませんがカバーから見る限りでも
スゴイ良い出来ですねっ!

来年のストロングも予約しましたし、届いたら
ダブルザボーガーをやってみたい。ヽ(´ー`)ノ


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY