09
1
2
6
7
9
12
14
16
17
19
20
22
23
25
28
30
   

ガンプラおたく?(´・ω・`)


G30th711.jpg

もぅこのG30thガンダムを買ったのはいくつ目だろう?(;´Д`)?

お台場、ノーマル、クリアー、etc・・・








だって好きなんだもん。。。orz



前回セブイレの限定品を買ったのはGFFの店員カラーVerで
今回はHGUC。
えぇ、軽く踊らされてますよっ!たかられてますともっ!!ヽ(`Д´)ノ


いいんです、ガンプラ好きのガンダマーな俺ですから
これからもこの手のヤツが出たら買いますともっ!







さぁ、押入れの何処にしまおうかなぁ・・・ゴソゴソ



親子で協力プレイ

zelda25th.jpg

28日からDSiウェアで「ゼルダの伝説 4つの剣」
25周年エディションが無料配信されたので
早速各々のDSiへダウンロードしてチビ達と
一緒にプレイしてみました。

zelda25th4s.jpg

基本GBで発売されていた物と同じなんですが
追加ステージとか色々変更されているところも
あるそうです。

しかし、何といってもこのゲームの魅力は4人で
遊べるってとこですねっ!
協力プレイあり、争奪戦ありで親子そろって
ワイワイ騒ぎながら遊べるのがイイです。

もちろん1人でもプレイできますのでDSiをお持ちで
ネット接続できる環境ならダウンロードしてプレイして
みてください、結構面白いですよ。


一気買いっ!ヽ(`Д´)ノエイシャオラーッ!

発売されてたのはわかってたけど買いに行きそびれると
ついついそのままにして中々買わなかったりする事が多い
昨今、意を決して帰宅途中に本屋で買って来たっ!

comic.jpg

ハルヒちゃん 6巻

長門ちゃん 3巻

ワグナリア 10巻


他にも欲しい本はあったんですが、やっぱ雑誌より
コミック優先なのは昔から同じ。。。

さぁ、今晩はコーラとアタリメを摘みに読書にふけようっと。


前途多難の解決策は?・・・




 ヽ(`Д´)ノ うがっ!!






・・・自分の創作技能の限界を遥かに超えた作業は

苦痛以外のなにものでもない。。。orz


                    By haru


えぇ、七難八苦してますよっ!はい、してますともっ!!。・゚・(ノД`)・゚・

今迄進めていた作業は一先ず保留っちゅ~事で新たに
やり直さなきゃならない棘の道。

もっかいフィギュアとは何ぞやっ!
っとばかりにこの夏フェスで頂いたガレキを引っ張り出して
組んでみた。

madoka.jpg

某まどかさん(オッサン限定の時代物)です。
たしか原型はボーメさんだったかな??

均整の取れた素晴しいプロポーションです。

madoka2.jpg

こういった腰のラインとかヒップラインなんか
どないしたらこうなんねんっ!(;´Д`)

当分これとか他のを参考に勉強です。


銀河かの果てからやって来たっ!

YouTube の東映オフィシャルで懐かしの
特撮番組の無料配が始まってからずっと見てるわけで
特に気に入って見続けてるのが、

「宇宙からのメッセージ 銀河大戦」

gingataisen.jpg (流れ星&まぼろし)

スターウルフと同じ昭和53年から放映された特撮番組で
劇場映画「宇宙からのメッセージ 」の続編TVシリーズ
なんですが、どっちかってぇ~とスペオペの映画とは
違って東映のお家芸「特撮ヒーロー」物の色が濃い内容
でしたね。(;´∀`)

それでもカッコよかったですよっ!
ガバナス軍コーガー団長率いる宇宙忍者兵団を相手に
颯爽と登場する主人公リュウとハヤトが変身する
流れ星&まぼろしっ!!

今見ても面白いです。



そういやアレを買ってたっけ?と魔窟倉庫をガサゴソと
探してみたら・・・

liabeS.jpg

あったっ!(゚∀゚)ノ


バンダイのリアベスペシャル。
劇中の登場したプロップ同様3機分離合体する
優れものです。

また暇な時にでも作ってみますかねぇ。。。ヽ(´ー`)ノ


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY