08
4
5
6
8
9
13
14
15
16
18
21
23
25
26
27
29
31
   

必殺 昇竜拳っ!!ヽ(`Д´)m

俺より強いヤツが呼んでいるっ!!

3DSSF4.jpg

なんかもうチョー久々に格ゲー買ったしっ!ヽ(`Д´)ノ
中古で格安なヤツがあったんで物は試しとばかりに。

Nintendo3DS用ソフト
「スーパーストリートファイター4 3Dエディション」です。

ってか、ストなんか学生以来だし。(゚Д゚ )

3DSSF42.jpg  3DSSF43.jpg

写真じゃ3Dには見えないんですが実際3DSでプレイ
してみたらその立体感がスバラシイっ!(゚∀゚)オォッ!

学生時代ゲーセンでやったスト2を思い出しながら
当分コイツにハマリそう・・・なんですが、







コマンド全然憶えてねーよ。。。(;´Д`)


ひかっるぅ~ひかる東ぉ~芝ぁ♪

光りもんが好きな俺ですが、発売された時は
見向きもしなかったのに投売りになったとたん
買ってしまうのは何故だろう・・・(´ヘ`;)?

LB.jpg

ライトニングベース (レッド)
3色ありましたが、まぁレッドが一番無難だろうと
買ってみました。

LB2.jpg

単4電池3本(別売)を入れて早速点灯っ!
LDEが両端から照らしてアクリル板に反射し
全体が明るくなるみたいですね。

LB3.jpg

本来1/144位のガンプラを乗せるディスプレイみたい
なのですが手元にイイのが無いので一緒に買ってきた
バル・イーグルをのっけてみました・・・が、



なんかビミョ~。。。(;´Д`)

なんかこぅもっと上手い撮り方があるんだろうけど
どぉ~すりゃ良いかわかんねーし。
まぁこれから活用方法を考えて見ます。


バイオ粒子反応アリっ!!

とりあえず放置中だったシルバさんをなんとか完成させました。

RAHSilva8.jpg

元は旧RAHでしたが素体を最新のRAHに変更して
スーツとブーツ、ベルト、バイバスターはそのまま使用。

RAHSilva9.jpg

頭部と胸部アーマー、グローブはボークスの
ソフビキットを流用しました。

RAHSilva10.jpg

「バイオ粒子反応アリっ!破壊っ!!」

っと劇中同様にとまではいきませんが目を
クリアーパーツに置き換えてLEDで発光させてみました。



色々な素材でのミキシングビルドではありましたが
まぁこんなもんかなと?

さぁ、次いきましょか。


色々と本末転倒。(;´Д`)

昨日今日と色々鬱な出来事があって陰々滅々。(;´Д`)
で、教訓として分かったのがこの歳になって7時間寝ないと
体力的にも精神的にもキツイなと。(´ヘ`;)


そんな厄日より前の事・・・


kaitoricard.jpg

初めて玩具の買取に行ってみた。
いつもはオクで売り飛ばすんですが、なんかこぅ
めんどくさくて。。。

金額的にはたいした額になりませんがやっぱ楽ですね。



少し小遣いが入って余分な物も処分出来て言うことは
無いんですがこう言う時に限って罠が・・・

RAHrunatoriger.jpg

リニューアルしたマップでセールをやってて
コイツがよんきゅっぱっ!!(税込)




なにやってんだ俺...orz


40thバイブルコミック。

makaroni.jpg

若年層の諸氏には判り辛いと思いますが、我々40th世代
にとってはバイブル的な漫画でした。


鴨川つばめ 著 

「マカロニほうれん荘」全9巻 「マカロニ2」です。

これが少年チャンピオンで連載していた頃、俺は丁度
中学2年でした。

全巻セットがオクで手頃な値段で出てたのでポチっとな。
本当にン十年振りに手にしましたよ。


百聞は一見にしかず、今時の漫画と違ったセンスの物を
読みたい人には必見です。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY