07
1
2
4
6
9
11
13
14
15
17
19
20
22
25
30
31
   

ワンフェス 後日追記

今回のワンフェスで出品していた物がニュースサイトの
「GIGAZINE」さんに掲載されました。ヽ(゚∀゚)ノウホッ!


うちの出品物の「愛国戦隊 大日本」は中ほどより少し下のところにあります。

某義兄弟が出していた「エクレール・マルティノッジ(DOGDAYS) 」
御覧頂けますので是非見てください。


ワンフェス道中記 (完結篇)

ワンフェス終了後にいつものメンバーで打ち上げだったんですが
gfu%&%$)=~= NJIF"!#"DCD~=P----XXXXXX・・・
















うん忘れよう・・・(;´Д`)



でも一言だけ、某友人へ...

君の背中に天使の翼が見えたよ。。。。・゚・(ノД`)・゚・






そんなこんなで次の日、毎度の如くアキバへ。
チビ達から強制的に土産を頼まれていたのでヨドバシで
イナズマイレブンのDVDとゲームを買う。
ってか大阪でも買えるやんかっ!(;´Д`)


それからあれこれ見て回るうちに何故か手元には・・・


RAHgavan.jpg




えぇ、目の錯覚や合成写真で無い事は確かですよ。

はいはい、バカですよわかってます (--;)



ワンフェス終わって少しでも売り上げがあったせいか
気が緩んで落ちるようにレジに並んでたよ。。。..._ノ乙(、ン、)_


ワンフェス道中記(ありがとう・・そしてありがとう)

さて、ワンフェスの結果ですが・・・



最終「帝釈天号」が1個売れ残った以外は見事に


完売っ!ヽ(゚∀゚)ノ


元々販売個数も少ないのもありますが、こんな稚拙な出来で
物凄くピンポイントなネタを買っていって下さった皆様
ありがとうございますっ!!




毎年何かしらあるワンフェスですが、今年も漏れずに嬉しい
事がありました。
その昔DAICON FILMで御一緒していた方が
うちの卓へ訪ねて来て下さいました。
もう30年近く御無沙汰していたのに合った瞬間「あぁ、君かぁっ!!」
と直ぐに思い出して頂けました。それからは卓の片付けも
そっちのけで昔談議に華が咲きあれこれ話し込みましたよ。

何故今このワンフェスで昔のDAICON FILMなのか
これからどうしたいのかをお話したらドンドンやってくれと
御賛同頂き次に向けて励みになりました。



今迄もこれからも「アマチュアが面白い」っと
言われるような物を作っていきたいと思います。
さぁ、来年に向けてまた再スタートっ!!ヽ(`Д´)ノ


ワンフェス道中記 (本番スタート篇)

いよいよこの1年、待ちに待ったワンフェスの
スタートを迎えました。

WF2011s.jpg

今回は某義兄弟と共同出展です。
出品物のジャンルは違いますが良い刺激を貰ったのと
色々な客層に見てもらえたのでいつもより充実した
大会になりましたよ。いつもいつもホント・・・


アリガトーッ!!(゚∀゚)ノ






そんなこんなで空いた時間にフラフラして撮ったものは・・・



WF2011s2.jpg  WF2011s3.jpg


WF2011s4.jpg



WF2011s5.jpg



WF2011s6.jpg



WF2011s7.jpg  WF2011s8.jpg



WF2011s9.jpg



WF2011s10.jpg  WF2011s11.jpg



WF2011s12.jpg



WF2011s13.jpg  WF2011s14.jpg  WF2011s15.jpg



WF2011s16.jpg



こんな程度です。
あんまり見て回れなかったよ。。。(;´Д`)

ワンフェス道中記(1秒24コマ篇 リテイクっ!)

夢の聖地でアドレナリン沸騰しながら次の場所を見学。

toueianime12.jpg

休憩室でお茶したら自販機の上にDSスポットがあったので
たまたま持ってきていたDSで早速つなげてみたら・・・

toueianime13.jpg

東映作品の歴史や詳細が見れるようになってました。
こう言うところが東アニ、っぱねぇっ!!


toueianime14.jpg

他の展示場所には東映アニメーション作品のキャラクターグッズ
が飾られていました。
大半は市販品なのかと思っていたら・・・

toueianime15.jpg

ってか、これ速水仁司氏のガレキじゃんっ!Σ(゚Д゚;)

しかも 過去のワンフェスで申請されたヤツだしっ!!

toueianime16.jpg

他にもWF時に東映申請したのであろう作品がそこかしこと
ショーケースに犇いてましたよ。

toueianime17.jpg  toueianime18.jpg

「海底3万マイル」の火炎竜やシースルー号なんてのも
あったんだ。知らんかった・・・(゚∀゚;)



スタジオ内のギャラリーでそんなに広くないんですが
貴重な物や資料が見れたり直ぐ傍の通路の向こうに
ガチに作画部屋があったりで終始興奮しっぱなしで
行った甲斐がありました。ヽ(´ー`)ノ

さぁ、来年は何処の聖地へ行こうかな。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY