05
1
2
4
5
7
8
10
11
13
17
19
21
23
24
25
28
30
31
   

抜けたっ!(゚∀゚)ノ◆ポンッ!

あれこれ悩みながら型取りの方向を考えてた
帝釈天ですが、九州新幹線終着駅がある県に
在住の某義兄弟に色々と教わりながら思案
してなんとか型を取ってみたので試しに
テイク1を抜いてみた。

copyTaishakuten.jpg

うん、なんとか隅々までキャストとどいてるよ。(゚∀゚)ノ
細かい前部のインテークもきれいに抜けましたっ!


いつものアドバイスをありがとねっ!
助かりました。( ≧▽)ノ テンキュー

さぁ、ドンドン抜いていこうか・・・・・ってアレ?






キャストのB剤がもう無いじゃんっ!!◆ヾ(TωT。)カラッポ


半分やけ買いっ!!・゚・(ノд`)・゚・

今月初旬から進めてた仕事の案件が、
事ここに至ってダメになりガッデムっ!!ヽ(`Д´)ノ

少し期待して当てにしてただけに・・・



どチクショ~っ!ヾ(≧皿≦;)ノ




よくある事だし仕方ねぇ~わな...orz






そんなこんなの帰り際、某家電量販店系玩具館で
3ヵ月前から投げ売られてたコイツが誰かの迎えを
待っているかの如くいまだに棚の下隅で寂しく
ひっそりと放置されているのを見て保護してきました。

VF100svf25g.jpg

定価はともかく英世くん一人半(税込)でも引き取り手が
無いなんて。。。(´;ω;`)ウゥ



今日はコイツを弄りたおして癒されよう。。。


地獄から来た渡り鳥。ヽ(`Д´)ノ

これをリアルタイムで見ていたヤシは絶対
オーバーフォーティからアラフィフ世代確定っ!!ヽ(`Д´)ノ


先日、某映画で復活されてたので久々に俺内ブームが
再燃して某中古ショップの古書コーナーでファンコレを
探して買ってきたっ!

FCzubat.jpg

「快傑ズバット」・・・って知ってるヤツの方が少ねぇ~し。

これまたオヤジ世代しか知らない日活の「渡り鳥シリーズ」
をフィーチャーしたヒーロー物です。

主演はもちろん東映ヒーローの大御所、宮内洋氏っ!!

FCzubat2.jpg

物語は主人公の私立探偵、早川健が殺された親友 飛鳥五郎の
仇をうつため各地方のヤクザ を ドツキまわして 真犯人を探す
と言った勧善懲悪ヒーローものなんですが、

ここで他のヒーローと典型的に違うのは・・・



見ればわかるっ!ヽ(`Д´)ノ


カトキ成分注入っ!!

いや、最近ビタミンとカトキが足りないかなぁ?っと。(ノ∀`)


ここ最近物凄く新品の価格下落が っんぱねぇのを見て
まさかこの指値で落ちるわきゃね~か?と一応ポチって
みたらなんとまぁあっさり落ちたのでゲットっ!

VerKaTEMJIN.jpg

COMPOSIT Vea,Ka
電脳戦機バーチャロン テムジン

お値段、送料込みでも英世ちゃんが一人半っ!!



って、どんだけ売れてないねんコイツ...orz

VerKaTEMJIN2.jpg  VerKaTEMJIN3.jpg

基本GFFの流れを汲む商品なのであちこち
歪んで塗装も酷い鬱仕様かなと思っていたんですが
これまた期待に反して出来が素晴らしいっ!


VerKaTEMJIN4.jpg  VerKaTEMJIN5.jpg

各部の歪みは殆ど無く塗装も綺麗に仕上がってるし
各関節の保持力も申し分無いと言うどうしたんだバンダイっ!
やっぱお前はやれば出来る子だったんだっ!!
ってな仕様になってます。(゚∀゚)ノ

VerKaTEMJIN6.jpg

ただ、一点だけ残念なのはこのビームフィールドソードが
保持できねぇ。(;´Д`)

まぁ、このサイズの腕にしてこの大きさの武器は無理が
あるわなぁ。

VerKaTEMJIN7.jpg

背中の「セガサターン」も完全再現。
ちゃんと開閉できますし、ここに入れるディスクも
付属しているという芸の細かさは正直嬉しい。ヽ(´ー`)ノ

VerKaTEMJIN8.jpg

よく動くし可動範囲も十分、仕上げも綺麗で一応ゲーム内での
アイテムも完備しているのでバーチャロンファンには申し分無い
物になってます。・・・それで売れないのはやっぱ価格のせい?











・・・えっ?自己禁止事項はどうしたって??


そんなモン三日も寝たら忘れましたぁっ!!ヽ(゚∀゚)ノ


やっちゃいけない事・・・

ワンフェス前にやってはいけない自己禁止事項、


その1

  無駄に時間がかかるゲームを買ってやらない。

その2

  自己の趣味だけの作業をしない。(プラモ、フィギア改造等)

その3




  無駄遣いしないっ!!








TSalyzner.jpg

いや、ほら・・・最近未開封の良品をオクやショップで
見かけないようになってきたし、

rahGILLS.jpg

これにいたっては物自体みかけないしさ。。。







えぇ、わかってますとも。

バカだって...orz


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY