04
4
6
7
8
9
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
24
26
27
28
   

申請・・・これでいいのか、俺?

いよいよ4月も終わりで本来なら本申請の〆切
なんだろうが今回に限って特に〆切が無いってのは
逆に安心と思うなかれっ!

自慢じゃないが俺は学生時代に夏休みの宿題を
8月31日までに終わらせた事がないと言ういつも
切羽詰った状況でないと出来ない子だったので
自分で〆切を設けてムチ打ってやらないと後々
とんでもねぇ~事になるのは判ってるっ!ヽ(`Д´)ノ


だから納得いかない状態だか本申請を提出する事にしたっ!

DsenkanVer1.jpg

まずは1品目、「愛国戦隊旗艦 大日本戦艦」
今回新作のメインです。

DsenkanVer12.jpg

良く観たらパーツを一つ付け忘れているとこあったし・・・orz


修正したら写真取り直そう。。。(;´Д`)



taishakutenVer1.jpg

続いてはアイ・カミカゼの愛機「帝釈天号」
こちらはもうこのままでいくっ!!

taishakutenVer12.jpg

サイズ的には大日本戦艦に合わせたつもりなんですが
微妙~やなぁ。(;-д- )=3



とりあえずこの新作2品と再販、それに出来たら
展示品を1つでいこうかと思ってますんで、版権
おりたらワンフェス当日に御覧頂ける・・・はず??


みきしんぐびるど?

フツーに作ってたらサイズが合わない事に気付き
色々と思案した結果がこれ。

RAHSilva3.jpg

ボークスのソフビキットのパーツを流用して
サイズ調整中。


基本300系の素体より301の方がガタイが
大きいのでそんなに違和感が無いようです。

後はインナーで調整すればなんとかなりそうかな?


キャプテンの愛機

フイギア王誌上限定monoshop通販の
シュピーゲル号が本日ご到着っ!( ≧▽)ノ

monoSpiegel

価格が高価なだけに最初は躊躇していたんですが
それはそこ、欲望に忠実な私なだけに鴻上社長から


スバラシイっ!ヽ(゚∀゚)ノ


っとお褒めの言葉を賜る事間違いなしっ!



その欲望にハピバスデっ!!ヽ(T▽T)ノ


おっとこまえやのぉ~っ!

原型作業の精神的ダメージ回復と別の意味での
モチベーションを高める為にあえて、


逃避行動っ!ヽ(`Д´)ノ



って大切だと思うのね。。。(;´Д`)


っつーわけで、意味も無く別の作業をやってみる、てか





やるのっ!!(゚Д゚ )



RAHSilva.jpg

先日買ったバイオハンターさんを開封してみました。
素体は旧式のRAH300なので最近発売された
最新式のRAH301改マッシブ2へ変更してみたんですが、

RAHSilva2.jpg



しかし・・・

この素体、おっとこまえやのぉ~っ!


メガテリの魔力スゲーっ!

期間限定であの「メガてりやき」が復活っ!
テリヤキ&マヨ好きの俺まっしぐらな商品だったので
早速買って来た。(゚∀゚)ノ

megayeri.jpg

フツーのサイズ以上のこのボリュームが
全てを物語るっ!
四の五の言わずに実食っ!!

megayeri2.jpg

うん、美味いっ!!( ≧▽)ノ

無条件に美味しいよ。
基本テリヤキバーガーはモスが一番好きなんですが
マクドのテリヤキも負けず劣らず好きです。

少しだけ欲を言えばモスみたいにレタスの量を
ンぱないくらいに増やしてくれれば完璧なんですがねぇ。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY