03
2
3
5
7
8
12
13
17
19
21
22
24
26
29
30
   

意志が弱い・・・(;´Д`)

今月末までの決算セール、色々とお安い物が
多々あれどこんな事では踊らされないぜっ!
っと某義兄弟ようにエレガントかつスマート
に振舞おうと思ってはいたものの・・・


SHCMProUG.jpg  SHCMProUG2.jpg


甘美な誘惑には勝てませんでした・・・orz

半値からポイント使ってさらに割り引いてこの値段、
実質64%OFFですがなっ!!

本当はメタルコンポジットの方が欲しかったんですが
これも差換え変形ながらユニコーンモードから
デストロイモードへ変形できますし可動範囲もメタコンや
GFFよりも広いので様々なポーズを取る事が
できます。

サイズ的にはHGUCと同じ1/144なので
HGUCシナンジュを買って一緒に並べて
みたいっす!。( ´∀`)


地味な決算セール(;´Д`)

otamachi.jpg


需要が冷え込んでいる昨今、売れなきゃただのゴミ在庫?
って事は無いでしょうが毎度の期末決算セールが微妙~な
ラインナップで某家電量販店でやってたのでとりあえず
ヲタ街ってきました。




S.I.C  仮面ライダー電王クライマックスフォーム    1500円
       仮面ライダーキバ                2500円
       変身忍者嵐+魔神斎               1000円


超合金魂  ボルテスV               10980円
        ビッグオー                7980円
        ダイモス                 8980円


MG      リゼル                  2750円
        Vダッシュガンダム           2000円



GFF    リゼル                    3000円


SHiconPRO   ユニコーンガンダム         5000円
           エクシア                 700円



場所は言わずと知れたスーパーキッズ。
3/31までなので欲しいモンがあったら行っとけっ!!


人呼んでフーテンの・・・

私、生まれも育ちも日本国です。
帝釈天でロボを使い、姓は神風、名は武。
人呼んで、愛国戦隊大日本 アイ・カミカゼと発します。

っとまぁこんな感じで名のりをしたかは定かではございませんが
特攻も辞さないカミカゼさんの愛機もだいたいこんな感じで。


taishakuten5.jpg



taishakuten6.jpg



taishakuten7.jpg

細かい部分は修正したり変更したりするかも
しれませんが大筋これでいこうかと。(´・ω・`)ノ


ちっちゃい先輩で・・・

なにげにねんどろプチデビューだったりする。(`・ω・´)


NPpopura.jpg

「WORKING」第9巻初回限定版買って来たっ!

NPpopura2.jpg

初回限定は「ねんどろいどプチ 種島ポプラ」が付属。
ちっちゃい先輩は本当にちっちゃかったよ。。。(;´∀`)

NPpopura3.jpg  NPpopura4.jpg

俺にはポニテ萌え属性は無いのだが、これはこれでアリ
だったりするわけで、なかなかに可愛くできてますね。

ポニ部分が無垢なので重量バランスが悪い上に首の
保持力が耐え切れずに頭が傾くのがスタンダード?
・・・な事も些細な事に思えるほどイイっすよ、これ。


小鳥遊くんの気持ちがよくわかる。。。(ノ∀`)


使い回し?(´・ω・`)

毎度お馴染みのマクドナルドでまたまた期間限定の
チキンシリーズが発売されたので早速買って来たっ!ヽ(゚∀゚)ノ

chilichicken.jpg

「チリチキン」


・・・もしかしてBigAmerica2シリーズで余った
チリビーンズソースの使い回し?(;´Д`)?

chilichicken2.jpg

でもまぁ、俺的には最強コラボには変わりないので
美味しく実食っ!

チキンのジューシーさもさる事ながらこの
チリビーンズソース、市販してくれねーかなぁ?
スッゲェ~美味いっすっ!!(゚∀゚)ノ

基本このソースを使ったヤツはハズレがないっすね、
テキサス2もマイアミもしかりで。
今度はどんな商品が出るのか楽しみです。



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY