12
1
3
6
7
8
10
11
13
14
16
17
18
20
21
24
25
27
29
30
   

今年の成果(完成品)はこれだけ・・・


nenmatu.jpg


nenmatu2.jpg


nenmatu3.jpg  nenmatu4.jpg


nenmatu5.jpg


nenmatu6.jpg


nenmatu7.jpg  nenmatu8.jpg


RAHNEXTV31.jpg


RAH80_20101231200638.jpg


去年より少ねーし...(;´Д`)



今年もワンフェスに参加して思わぬ人との再会も
ありましたし、なにより仲間も増えて来年の
ワンフェスはもっと面白くなりそうです。ヽ(´ー`)ノ

さぁ、来年も頑張りましょうっ!!


ガンプラ万博 (´・ω・`)

今年も阪神百貨店で開催している「ガンプラEXPO」、
会社の年末進行もほぼ終わったんで行ってみました。

gunplaexpo2010.jpg

去年に行った時より看板凝ってるなぁ・・・(ノ∀`)

gunplaexpo20102.jpg

入り口前で等身大ガンダムがお出迎え。

gunplaexpo20103.jpg

静岡限定のメガサイズが展示したあったんですが、
イイっすねっ!これっ!!
ANA版メガサイズ持ってるけどほしくなりますよ。


確か来年1月までだよなぁ・・・ドナイシヨウ


gunplaexpo20104.jpg  gunplaexpo20105.jpg

展示は去年と然程変わらないようでしたが
細々と新しい物もありましたよ。

gunplaexpo20106.jpg  gunplaexpo20107.jpg

今回目を引いたのは有名人達がカラーデザインした
ガンプラの見本が展示してました。

長州力さんとかガンダム芸人とか色々ありましたが
個人的にはこのTM"ハイネ"西川さんとガクトさんのが
好みかな?

gunplaexpo20108.jpg

来年1月発売のHGフォーエバーとビギニング30も
展示してました。

フォーエバー、もっとMSVっぽい仕上がりかと思って
ましたがこれはこれでアリですね。 買いますっ!!

gunplaexpo20109.jpg

ビギニング30は多色成型クリアーパーツが
売りなのかして全体的にゴチャゴチャした感じだなぁ。(;´Д`)


まぁ、買うけど。。。





ガンプラ好きの私としては毎年開催されれば
嬉しいんですが、如何せん・・・




来場者、少ねぇ~よ。。。orz


物欲追加 (;´Д`)コマッタ

今月号の「フィギュア王」で限定通販。

spiegel.jpg


い・・・いかんっ!

いや、しかし・・・



う゛~ん。。。(--;)




在庫整理しよう。(;´Д`)


D兵器到着っ!!

D123.jpg

予約していた魂SPECのD兵器がご到着っ!
これで先日買ったD-1とで3機全て揃いましたよ。

バリOPデザインのドラグナー3機がまさかこの歳に
なって手に入るとは思いもよりませんでした。

これで航空甲板のオプションでもあったら
GJなのにねぇ。(ノ∀`)


久々に・・・

クリスマスと言う名のチビ達からのカツアゲ日を
無事に乗り切った次の日。

やっぱりチビ達のお世話なのね・・・(;´Д`)


お昼ご飯にお弁当が食べたいとこれまた面倒くさい御要望。
仕方なく朝からセッセと家族全員の弁当作り。

bento3.jpg

冷蔵庫に鶏肉とか牛細切れとか色々あったんで
冷凍食品を使わずに全部作ってみました。

んで、チビ達の感想はと言うと・・・

「うん、美味しいけど物の見事にまっ茶色な弁当やなぁ。」



カラフルでなくて悪かったよ。。。orz





プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY