11
1
5
6
8
9
12
13
15
17
18
19
22
25
26
29
30
   

RAH 帰ってきたウルトラマン Ver1,5

この休日になんとか完成、

とりあえずこんなもんです。

RAHrman22_20101128191642.jpg



RAHrman25.jpg  RAHrman29.jpg



RAHrman211.jpg



RAHrman213.jpg



RAHrman214.jpg

前回作った物からの改修点は電源を小型化、インナースーツを新調、
既存スーツ改修ってとこですかね。

さぁ、次行きましょっ!次っ!!ヽ(`Д´)ノ


赤い彗星。(`・ω・´)

「ガンダムエース」を買ったなんていつ以来だろう?
買わなくなって結構たちましたが今月号は特別っ!

gundamA.jpg

だって「シナンジュヘッドディスプレイ」の付録が
付いてますからっ!!( ≧▽)ノキターッ!!

gundamA2.jpg

以前に電ホの付録でユニコーンのディスプレイが
ありましたが今度はダムAで。
前回のユニコーンに負けず劣らずなパーツ数で
しかも首の可動に合わせてモノアイ可動だとぅっ!

これではHGUCのシナンジュが欲しくなって
しまうではないかっ!!(`Д´)





ポイント使って行っちゃうか俺?・・・(;´Д`)



負ける気しないはずぅ~♪

You count the medals1,2and3

Life goes on Anything goes Coming up OOO !♪



っつーわけでコレです。

anything goes

アップテンポな曲調でノリと聞き触りが良いので
買って来たっ!!ヽ(゚∀゚)ノ


大黒摩季さんの昔のアルバムを何枚か持っているんですが
昔のまんまで今もハスキーでハリのある歌声を聞いてるだけで
元気になりますね。



さぁ、お前の罪(リピート回数)を数えろっ!!ヽ(`Д´)ノ


うほっ!(`・ω・´)



RAHrman22.jpg



パンツっ!!ヽ(`Д´)ノ

















なにやってんだ俺・・・orz


いえ、改造中の帰ってきたウルトラマン用のインナーを
作製してましてパンツからできたので試着したわけで。。。

続き頑張ります...(;´Д`)


スッゲェェ~微妙。。。(;´Д`)

iCONチキンシリーズ第4段「カルボナーラ」が発売されて
いたので早速買ってきました。(゚∀゚)ノ

Carbonara.jpg

このシリーズもラストの第4段、「カルボナーラ」ってのが
なんか最初の「チーズフォンデュ」と被りそうな予感がして
今一期待が持てないんですが・・・

Carbonara2.jpg

いざ実食っ!!


うん、・・・正直。。




この子は無かった事で・・・(;´_ゝ`)





シリーズラストを飾るヤツにしちゃ~物凄く

中途半端っ!(゚Д゚ )

カルボナーラソースの味わいも上にのっている
スクランブルエッグの塩味とブラックペッパーで
打ち消されてやたら塩辛いだけでチーズやベーコンの
塩気も後押ししてただほんとに塩味だけしかしませんよ。(;´Д`)

なんでコイツに発売ゴーサインが出たのか判らん??


あぁ、ビッグアメリカの「テキサス」再販しねーかなぁ。。。(´ヘ`;)


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY