09
2
3
4
6
10
11
14
15
16
17
18
19
21
22
23
25
27
29
   

琥珀色の男の夢何処に・・・

もはや何処へ向いているかは深く考えない
事にしようっ!!ヽ(`Д´)ノ

Dsenkan6.jpg

でもさぁ・・・




なにか、こぅ...



ゼロテスター4号に見えてくるのは何故??


(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. ..... 




家っ!会社っ!病院っ!!ヽ(`Д´)ノ

ひ・ろ・うっ♪疲れま・く・りっ!!♪(by 串田アキラ)





・・・このコンボは疲れますよ。(;´Д`)


Tax officeの調査も無事に終わって一息、、、
付く間も無くあっちこっちと東奔西走。

そんな疲労もピークになった時にいつもの戦い?
いやいや多々買いに泥沼落下。。。_ノ乙(、ン、)_

SICktKINGF.jpg

今頃・・・ってか今更っちゅ~か極魂のキングフォームが
家電量販店にひっそり1個だけ残ってたので確保。(´・ω・`)ノ

そんな小物で財布に優しい買い物にしたはずだったん
ですが帰宅したらコイツが代引きで御到着

SICstrike.jpg




すっかり忘れてた・・・orz


ぶらぶら・・・(TωT。)=(。TωT)

用も無いのに夕方まで事務所へ帰れないので
仕方なく本屋へ寄り道したら最終巻が出てた。(´・ω・`)ノ

kon4kan.jpg

まぁ原作なんでアニメとは違うんですが、
なんとあっさりした終わり方っ!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ


もう少し盛り上がってもいいんじゃね?




TAX FRR・・・って何っ??

つーか・・・


Zeeムショ来やがったっ!!ヽ(`Д´)ノ



以前から予定告知されてたんで入るの分かってたし
仕方ないよねぇ・・・ヾ(TωT。)


朝からうちの会計事務所の担当と一緒に絶対防衛ラインを
死守しながらあれこれ。
昼から余計な質問を避ける為に用も無いのに外出
させられるし (((;-д- )=3


最悪な一日にこれまた追い討ちで、牛丼屋の券売機で
お金入れたら壊れて買えない上につり銭帰って来ないし
頼んだ大盛りが中々出て来ないしで踏んだり蹴ったり。・゚・(ノД`)・゚・



でも僅かに良い事もあって、

tokumori.jpg

店員さんがスミマセンと言いながら運んできた
頼んだ大盛りが「特盛り」になって出てきました。

チョッピリらっきぃ~♪ヽ(´∀`)ノ





こんな些細な事で喜ぶ俺はミクロサイズの小市民・・・orz




時の風が駆け抜けていった塗装?(´・ω・`)

今週は日曜しか休みがないので気合いれて
塗装しようと思っていたんですが、家事をしながら
出来る作業ってやっぱ知れてるよねぇ・・・(;´Д`)

それでも出きる所までやってみました。

arrow6.jpg

このアローもそうだけど円谷のメカってのは独特の
塗装が施してあってパネルラインに沿って前方から
後方へ汚しを入れてあの特徴があるウェザリングに
なっています。

コイツも同じ方法でウェザリングをしてはいるんですが
正直・・・




面倒くさい。。。(´ヘ`;)


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY