08
2
4
7
8
10
12
13
17
18
20
22
24
27
29
31
   

ねいちゃ~らいふ。。。(´・ω・`)ノシ

夏休み最後の日曜日、

チビ達を何処か遊びに連れて行ってやろうと誘ったんですが
クラブの練習で指を骨折したチビ姉はパスっ!
暑い所へわざわざ行かんでも涼しいクーラーの効いた部屋で
ゴロゴロしてる方がイイと言うクソ嫁もパスっ!!



ダラダラしまくるクソ嫁達に内心激怒しながら最後に
チビ妹に聞いてみる。

チビ妹は基本インナーのヒッキーなのでパスかなと
思いきやこれがあっさりOKっ! Σ(゚Д゚;)ナントッ!!

んじゃ行きましょうかと二人でおでかけ。

takihata.jpg

行ってきたのは滝畑ダム近くのキャンプ場。
結構賑ってて駐車場近くでは混雑気味なので
少し上流のほうへ。

見てっ!この清流眩しい川っ!緑豊かな木々っ!!
これぞ夏休みの避暑って感じですよねぇ。( ≧▽)ノ

日頃ヒッキーなチビ妹も水遊びだけは大好きなので
二人で散々遊び倒してきました。




帰宅して嫁達にチビ妹があれこれ楽しかった事を
話してましたが居残り組は

「クーラーの効いた部屋でダラダラするの方が楽しい。」

だと・・・



ぶっ飛ばすぞっ!!m(`Д´)


ここ最近の戦い・・・その2 (;´Д`)

まずはワンフェス前に某義兄弟に無理言って
代理購入してもらったANA×GUNDAM SKYプロジェクト限定
「1/48メガサイズ ガンダム ANAオリジナルカラーVer」

ANAgundam.jpg

飛行機に乗る事に拒絶反応がおこる俺には到底買えない代物
なんで、入手出来てラッキーっ!某義兄弟ありがとうっ!!(゚∀゚)ノ




んっで、お次は忘れていた頃に届く先行通販のお買い物

Vf25fTP.jpg

魂Webで注文したのさえ忘れていたVF-25用
トルネードパーツね。(´・ω・`)


なんかもぅ、今更って感じで届いたので開封する気力ねーし。
今度の映画が公開されてから開けるか・・・ってか
超合金バルキリー何処にしまったかな。。。(--;)??


ここ最近の戦い・・・その1

久々にPSPのゲームを買いました。

airu.jpg

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」

あのモンハンに登場したアイルーがSD化して登場っ!
基本アイルー達を集めて村を発展させるゲームなんですが、
色々なクエストもあってモンハンっぽい内容になってます。

でも何故か・・・








Nintendo の 「どうぶつの森」

そっくりに思えるのは気のせい??(´・ω・`)


存外、難しい・・・(;´Д`)


Dsenkan.jpg

来年の出し物はデザイン的に平面構成なので
簡単かな?っと思っていたんですが、始めてみると
それが存外難しかったりして。(;´Д`)

簡単かなと思っていた平面構成が逆に仇となって
そのまま普通に組んだら、


ただの箱っ!(゚Д゚ )


っになりそうなんでパネル毎にディティールを加えて
メリハリを出した面構成で作って行く事にしました。
ただ・・・



全体のバランス取るのがこれまた厄介だろぉ~なぁ。。。


いまさら・・・今頃?(´・ω・`)

残業の合間にチマチマ作ってたMGWの素組みが
やっとこさ終わったよ。(((;-д- )=3

MGfW4.jpg

さぁっ!もぅなんでもかんでもかぞえろっ!!ヽ(`Д´)ノ

MGfW5.jpg  MGfW6.jpg

プロポーションは雑誌なんかで見ていたヤツより
ズングリした印象はなく程よくスマート??

でも手足は少しメリハリつけ過ぎかも。。。(;´_`)

MGfW7.jpg

可動範囲はそれなりに多いしMGのガンプラより
アクションフィギアに近いように思えます。

某義兄弟曰く、

「デッサン人形代わりにちょうどイイっ!」(゚∀゚)ノ



うん、確かに・・・ヽ(;´ー`)ノ

MGfW8.jpg

一応仮組みが終わってコイツのこれからと言うと
「切札ぁぁっ!!」にするか「おやっさん」に
するかまだ思案中。

電飾も仕込めたらやりたいし、プラモと言う素材だけに
色々と手を入れ甲斐ありそうなんでじっくり考えて見ます。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY