07
1
2
4
6
7
10
11
13
14
16
17
19
21
22
30
   

旅の終わり。。。

ワンフェスが閉会して懇親会後にディーラー仲間と
定例の反省会?・・・いやいや、飲み会に。(*^▽)人(▽^*)カンパーイ

去年お会いした人、新しくお会いした人、いつものメンバーと
総勢11人で居酒屋さんへ。
楽しく話していたはずなんですが、疲労からか脳内はレム睡眠中・・・
殆ど会話の内容覚えてなかったりして。(ノ∀`)アチャー


翌日、秋葉原へ。
いつものメンバーと色々散策したのは良いけど物欲を自制する
のに理性メモリの殆を割り当てたので脳内フリーズっ!
何をどう見たのかサッパリ・・・( ゚Д゚)ポカァ~ン


帰りの電車の時間もあったので昼過ぎには皆さんとお別れ。
一人東京駅へ。
やっぱ旅の締め括りは駅弁でしょっ!!( ≧▽)ノ
ってんで、毎度の定番のコイツを・・・

kiyouken.jpg  kiyouken2.jpg

崎陽軒の「シウマイ弁当」です。
シュウマイじゃなくてシ・ウ・マ・イです、何故シウマイ
なのかは・・・知らねーっ!(゚⊿゚)

経木の折に入った昔ながらの駅弁って感じが良いですね、
シウマイ、鮪の照り焼き、鶏唐揚、筍煮、蒲鉾、玉子焼き等
どれも美味しく絶品ですよ。
新幹線で食べるお昼用と晩御飯用の2個買いしましたが
全然食べ飽きねーっ!ヽ(゚∀゚)ノ








今年のワンフェスも凄く有意義に楽しく過ごせたし、
去年はてつをさん、今年はG社のT氏と思いがけない
サプライズもあって本当に参加して良かったと思いました。
年1回夏だけの参加ですがこれからも参加し続けますっ!

それと・・・


毎度の事ですがここへ導いてくれた鹿児島の義兄弟、
ありがとう。。。


忘れえぬ思い出・・・

無事にワンフェス2010夏も終了。
一応オロチも完売したし面白い展示品も見れたし
今年も有意義な大会でした。ヽ(´ー`)ノ


今年は閉会後にディーラー懇親会があったので他の
ディーラー仲間と一緒に参加してきました。
その時に思いがけない再会がありました・・・




懇親会も中盤にさしかかった頃、(株)GのT氏と二十数年
振りに再会してお話しする事ができたのです。

かなりの御無沙汰なのにT氏は覚えていてくれて昔話に華が咲きました。
二人でカフェテリア入り口横に座って当時の話やこれからT氏が御考えの
G社から次世代のファンに向けた懐かしくも新しい試み等、
当時のオールドファンとしてはワクワクせざるをえない内容に
時間も忘れて話し込んでしまいました。


私が高校生だったあの頃、毎日のように通っていたT氏のお店は
今はもうありません。近年T氏も当時の場所を訪ねられたそうで
すっかり様変わりした街並みに驚かれたそうです。
しかし、時や場所は移り変われどまたあのお店に通った時と
同じようなワクワクするような事を体験できるのかと思うと
嬉しくて仕方ありませんっ!!ヽ(゚∀゚)ノ








桃谷駅を降りて線路降下をくぐって喫茶店の角を曲がって・・・


忘れえぬ思い出。。。ヽ(´ー`)ノ



ワンフェス2010夏 見聞録 企業ブース編

続いて企業ブースです。


WFcompany.jpg


WFcompany2.jpg  WFcompany3.jpg


WFcompany4.jpg


WFcompany5.jpg  WFcompany6.jpg


WFcompany7.jpg  WFcompany8.jpg


WFcompany9.jpg  WFcompany10.jpg


WFcompany11.jpg


WFcompany12.jpg


WFcompany13.jpg


WFcompany14.jpg  WFcompany15.jpg


WFcompany16.jpg  WFcompany17.jpg



もっと他にも見て回りたかったんですが、会場があまりにも
広すぎてとてもじゃないけど1日で見て回るのには限界が
ありますよ。(;´Д`)


ワンフェス2010夏 見聞録 アマチュアディーラー編

少ししか見て回れなかったんですが、気になった
ブースで展示されていた物を写真に撮ってきました。

画像がピンボケだったり変なのは御愛嬌っ!




WFama.jpg  WFama2.jpg


WFama3.jpg  WFama4.jpg


WFama5.jpg  WFama6.jpg


WFama7.jpg  WFama8.jpg


WFama9.jpg  WFama10.jpg


WFama11.jpg  WFama12.jpg


WFama13.jpg  WFama14.jpg


WFama15.jpg  WFama16.jpg


WFama17.jpg  WFama18.jpg


WFama19.jpg


WFama20.jpg  WFama21.jpg





んで、今回俺的に一番気に入ったのがコレ・・・

WFama22.jpg

ワンコかわええ。。。(*´Д`)ハァハァ


東京迷走道中 顛末記 その2

星に帰った円谷プロダクションを後に、そこから
さらにテクテクと歩いて次の訪問先へ。。。

着いた所は



東宝スタジオっ!ヽ(゚∀゚)ノ

tohostudio.jpg

かつての東宝映画東京撮影所です。
現在はスタジオ各所にて改装工事中で「私が愛したウルトラセブン」や
他の作品でも撮影された有名な裏口通用門は無くなってました。(;´Д`)

tohostudio2.jpg

でもやっぱりと言うか流石と言うか東宝さんですね、
仕切りの壁にゴジラがちゃんとありましたよ。


砧の坂を下り成城の方へ回って正面ゲートから中に
入ってみたら・・・

tohostudio3.jpg

看板スター「ゴジラ」がお出迎えっ!!

tohostudio4.jpg  tohostudio5.jpg

デケェっ!!Σ(゚∀゚;)
撮影用の着ぐるみベースなんでしょうかねぇ??
等身大な上になかなり精巧に出来てる銅像でしたよ。

tohostudio8.jpg  tohostudio9.jpg

その左横の壁一面には黒沢監督作品「七人の侍」の壁画がっ!
まるで写真のような仕上がりな上にこの大きさっ!!
流石世界に誇る東宝スタジオっ!感服いたしました。



俺的特撮映画名所探訪を終えてそのまま成城学園駅へ。
次に向ったのは、

nakano.jpg

中野ブロードウェイっ!ヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、趣味ですよ趣味っ!(;´∀`)
色々ショップを見て回ってそろそろ頃合に
なったので海浜幕張へ移動。

ホテルにチェックインした後、夕方から卓設営の為
会場入りしてセッティング。

そしていよいよ次の日ワンフェス2010夏が開催されました。


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY