06
4
7
8
9
10
11
12
14
15
17
18
20
21
23
24
25
28
30
   

急げっ!ε=ヽ(;`ω´)ノ

突貫作業でやっとこさでけたっ!!

AiKamikaze.jpg

気に入らない箇所や納得いかない箇所も多々ありますが
事ここに至ってはとにかく申請しなきゃ何も出来ない
始まらないっ!ヽ(`Д´)ノ

AiKamikaze2.jpg

GAINAXさんから許諾を頂けたらワンフェス当日に
展示のみですがお見せできると思います。(゚∀゚)ノ


アニメご飯っ!その2 (゚∀゚)ノ

さて、不定期企画の「アニメに出てきた料理を作ってみよう」

第2回目はアスカも大好きっ!!



シンジくんのお弁当っ!(゚∀゚)ノ


shinjiBENTO.jpg

「新劇場版 破」でシンジ君がミサトさんやアスカ達の為に
朝から作ってたお弁当を再現してみようかと。

オカズはいたってシンプル、
ネギ入り厚焼き玉子、たこさんウィンナー、スパサラそれと
朝っぱらから90%人工合成の肉を使ったカツを作る程時間に
余裕があるわけじゃないと判断して冷凍のコロッケじゃないかと
思えるフライ物。

shinjiBENTO2.jpg  shinjiBENTO3.jpg

んじゃまぁっと、早速作ってみました。
再現率は75%くらいかな?(ノ∀`)エヘヘー

子供用も兼ねてるので玉子焼きはネギぬき、赤いウィンナーも
チビ達は嫌いなので普通のウィンナーに変更してますし
ブロッコリーやプチトマトも省略、ご飯にのっていた
正体不明な赤いヤツも省きました。

shinjiBENTO4.jpg

こっちは自分用。



アニメのお弁当といえば「トトロ」の五月ちゃんが作った
お弁当なんかはもっとシンプルっ!(゚ロ゚;)アラマァ
今度はそっちを作ってみましょうか・・・





っと言ってもチビ達には不評買うだろうなぁ
あの弁当・・・(;´Д`)


間に合うのか?俺っ!!(;´Д`)

かなりヤバめ。

とりあえずはここまで出来たので一応モザ無しで
公開。

rah2204.jpg

頭部以外にもブーツやグローブを作り直すのが
残ってるし彩色してない部分も多々あるし・・・(;´Д`)



とにかく6月末迄には仕上げて本申請を送らなきゃ。



アニメ社長 (´・ω・`)

IRONMANanime.jpg

いまさらですが、「アイアンマン ザ・アドベンチャーズ」
が面白いっ!ヽ(゚∀゚)ノ

去年の11月からディズニーXDで放映されていたのですが
全く知らなかってリピートの放映を欠かさず見てます。

映画版とは全く違う設定でどことなく「弁10」っぽい
ところが正直P---なんですが、3DCGのアニメで
画も綺麗ですしスマートなアイアンマンのデザインが
結構気に入ってたりして。。。( ≧▽)ノイイッス


ハスブロの3.5インチシリーズが欲しくなるなぁ。(ノ∀`)



チキンレース (;´Д`)イッ・・イクカ・・イヤ、マダマダ

さて、今月25日から始まった某楠の閉店セールですが
初日会員限定なので雑用の合間に行ってきました。

熱玩具の社長か若しくは魂狙いで行ったものの
そう言った売れ筋は早々にセールには出さず
引いてましたよ。(;´Д`)

まぁ、それ以外でも通常の4割引なので色々と物色は
しましたよ。
戦果報告はセールが終わってから。。。

日程は書き写真の通りなので気になる人は行ってみて
ください。 (n‘∀‘)

sale.jpg



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY