05
1
4
5
6
10
11
12
13
14
15
18
20
22
26
27
28
30
31
   

造型魂スイッチ・オンっ!

っても、作るは作るでもネタじゃなしに
チビ達のお昼ごはんです。(゚∀゚)ノ

レトルトや冷凍食品を使わずにおかず全部
一からつくりましたよ。


bento_20100529181431.jpg

これはチビ妹用。

bento2_20100529181431.jpg

自分用。

lokomoko.jpg

チビ姉は毎日学校へお弁当を持って行ってるんで
趣向を変えてロコモコ風丼を作ってみました。

コイツのかわってるところは普通ロコモコは
白ご飯の上にハンバーグとかをのせるんですが、
タマネギ、ピーマン、ニンジンを微塵切りにして
バターでご飯と一緒に炒めて、仕上げに塩、胡椒で
味付けしたバターライスにしています。


昼過ぎに腹を空かして帰ってきたチビ姉が
コイツをものの240秒足らずで
たいらげたのには・・・Σ(゚Д゚lll)オイオイ


今週のビックリドッキリメカ発進っ!!

んじゃなくて、今週の・・・


多々買いっ!ヽ(`Д´)ノ




tatakai.jpg

B-CULB 1/60AV.STANDERD98

特撮リボルテック バラゴン

S.I.C極魂 ワイルドカリス


しめて英世さんが二人半っ!!ヽ(゚∀゚)ノ



えっ?金額がおかしくねぇってか??

いやそれは色々あるしぃ、ポイントって
裏技も使いましたから。。。(ノ∀`)


365歩の真希波マーチ?(´・ω・`)

eva222.jpg

実のところ発売前々日に某PPPP---から
XXXXをZZZしてdf9g78%'&B7987N&QTてました。


って、意味理解不能ですか・・・そうですか・・(´・ω・`)


白状すれば劇場で「序」もこの「破」も見てなかって
DVDが初見なんです。地方在住の某友人曰く

今迄と全く別物ですがなっ!(゚∀゚)ノ

っと仰る通りホントここまで変ってたのね、
そら面白いはずだわ。。。



真希波のフロイライン、買ってくるかぁ。((( ´∀`)


本場カリオストロの味 ヽ(゚∀゚)

ネットで紹介されていたのを見て
直ぐさま会社帰りに本屋で買ってきました。

animemeshi.jpg

「空想お料理読本」 著 ケンタロウX柳田理科雄 

メディアファクトリー 524円(税別)


今迄食べたくとも現実と非現実の壁に阻まれ
その夢は叶わなかったあの


アニメの料理がっ!Σ(゚Д゚;)


今っ!現実のもとにっ!!ヽ(゚∀゚)ノ


っとまぁ、そこまで大げさなモンじゃないんですが
ケンタロウと柳田氏があの料理はこうなってるんだっ!
とかこうに違いないっ!!等と解説対談をしながら
レシピを載せたりしています。

特にハクション大魔王のハンバーグとかハイジのチーズパン
オバQ小池さんのラーメン、ド根性ガエル宝寿司 梅さんの寿司
の解説とか色々興味深いっすっ!Σ(゚∀゚)スゲー

animemeshi2.jpg

特筆すべきはこの「ルパンⅢ世 カリオストロの城」
に出ていたこの「ミートボール・スパゲティ」

ケンタロウ氏が劇中のイメージ画から独自に想像した
レシピが載ってます。
たしかにコイツは作ってみたいっ!!

そして・・・

あの奪い合い喰いをやってみたいぞとっ!!ヽ(`Д´)ノ


美顔整形?(´・ω・`)

banpremebius5.jpg

鼻筋も少しはましになってきたような?

元に付いていた目をはめなおしてみたら
やっぱ・・・



デメキン??(´・ω・`)

この部分は作り直しだよなぁ。。。(;´Д`)


プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY