04
6
8
10
12
13
14
15
17
19
23
26
27
29
30
   

デンジすぱぁ~くっ!m(´・ω・`)o

スーパー戦隊マスクコレクションが
発売されていたのでとりあえず1個
買ってきたら赤城一平さんでした。(´・ω・`)

MCDenziman.jpg

「頭にきらめくデンジメカ♪」も良く
再現されてますよ。


MCDenziman2.jpg

ここまで出来が良いと下の方も
欲しくなりますなぁ。。

どのくらいの素体が合うんだろ?
メディコム、ホットトイ?はたまたオビツか??
まずは色々検察してみようか、フィリップっ!!



また君に恋してる~♪

また君にぃ~恋してる~♪

いままぁ~でよりも深くぅぅ~♪♪


まだ君を~好きになれる

心からぁ~♪(´・ω・`)



uchudaisensou.jpg





この歌を口ずさみながら買ってしまう
俺はもうこのDVDシリーズに愛が無い
のかも?・・・。・゚・(ノД`)・゚・




本申請発射っ!第2弾 ハァ(;´Д`)ヤレヤレ

GAINAXhonshisei.jpg

ワンフェス2010(夏)に販売する為の
商品化申請はこれにて完了っ!

後は結果待ちだけなんですが・・・



その結果がねぇ。。。(;´Д`)心配




さて、もう少し資金活動してからシリコンや
キャスト買い足して準備にかかろうっとっ!!(゚∀゚)ノ


目の電飾化 その1

今回から両目とビームランプの電飾化に
とりかかります。

Seven8.jpg

まずは目の部分をデザインナイフで切り取ります。
このとき他の部分に傷を付けない様に慎重かつ
丁寧に切っていきます。

Seven9.jpg

切り終えたら切り口の部分に鑢やペーパーをかけて
切り口を綺麗にし形を整えていきます。
目のパーツは後ほどクリアーパーツに置き換える
ので一旦置いておきます。

Seven10.jpg

いつもは白色LEDを使用するのですが電球色の
発色とは違うので今回は3Vの麦球を使ってみます。
事実、昭和セブンの時代にはLEDなんかありませんし
こっちの方がよりリアルに発光が再現できるかも?

Seven11.jpg

とりあえずアルミホイルを貼り付けた反射板に
仮止めしてみます。
写真で位置を確認しながら開口した部分に
麦球を設置してみましたが・・・



少し電球が大きかったかも??


勢いって・・・大事だよネッ!(゚∀゚)アハ

Wrt.jpg

SJで思いのほかハマってしまったSHFのこのシリーズ、
基本フォームのラスト、ルナ・トリガー買ってきました。

Wrt2.jpg  Wrt3.jpg

前の2種のメタリックカラーが鮮やかすぎたのか
今回のRTはなんか・・・こう・・・安っぽいメッキ??
もともとがそうなのかあんまり色彩栄えしてない
ような・・・(;´Д`)


Wrt4.jpg  Wrt5.jpg

トリガーマグナムは通常状態のものとマキシマムドライブの
ものが付属。


トリガーっ!マキシマムドライブっ!!

Wrt6.jpg  (実際こんな事はしません)

っとパトレイバーの太田さん的乱射も面白いかも?


Wrt7.jpg  Wrt8.jpg

換え手にガンホールド用の手がトリガーにもあるので
「トゥーム・レイダー」のララ・クロフトばりの
2丁拳銃とかできます。ヽ(`Д´)ノウリャ


Wrt9.jpg

これで基本フォームは全部揃いました。
なんかあれよあれよと買い揃えてしまい
ましたが、ここまで一気に買ったシリーズは
久々ですよ。ホント買って損無しっ!!

しかし・・・


今度出るヒートセットやルナセットはパス。


だって2体セットとは言え値段高いよ・・・(;-д- )=3



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY