02
1
2
4
5
8
9
10
17
20
22
23
24
26
27
   

翼よ・・再びっ!!ヽ(´∀`)ノ

jayroS2.jpg

この夏のワンフェスで再販予定にしているジャイロの原型を
ほぼ8ヶ月ぶりに引っ張り出してきました。 (=゚ω゚)ノ ヨッコラセ

前回は段取りも悪かったせいか販売数が15個と少なかったのも
相まって小一時間で完売して、後からブースに来て下さった
方々にお渡し出来なかったので今回は少し申請個数を増やして
早めに準備していこうかと。

少し原型を修正(綺麗に)して一から型取りをしていきます。


・・・ってか前の型はもう使えない状態なんで。(;´Д`)




ハワ・・イゃ~んバカぁ~ん♪(n‘∀‘)

なんてタイトルを・・・






鬱だ・・・氏のう。。。orz





っちゅ~わけで?本日のお昼ご飯にマクドのBig America第3段
「ハワイアンバーガー」を買ってきました。

HawaiiB.jpg

最初の「テキサス」、次の「ニューヨーク」に続いての第3段っ!
最初のふたつが美味しかっただけに期待度120%なんですが・・・

HawaiiB2.jpg

このバンズからはみ出たビーフパティっ!!( ≧▽)ノキター
さて勢い良くカブリつく・・・モグモグモグ・・


うっ・・うん、美味しいっちゃ~美味しいんですが..(;´Д`)


なんちゅ~か、こう・・・味にパンチが無いってぇ~か。。。


何かに欠けるような気がする。。。(´ヘ`;)



コイツのコンセプトはハワイの料理「ロコモコ」風に
仕上げている様なのですが、前の二つがメリハリの効いた
味付けだっただけにインパクトが薄い。。。(--;)

まぁ、次の「カリフォルニア」に期待しますか。



無駄買い?・・・いえいえ先行投資です。

daiconfilmworld.jpg

某大手中古ショップで発見して即買いっ!( ≧▽)ノ

値段は・・・まぁ、問わないで下さい。



十数年前まではこの本を持っていたんですが諸般の事情で
手放して以来、久々に手に入れました。

何故に今頃この本を??・・・っと問われればやっぱ






ワンフェスの為かな。。(´ー`)フッ


ってんで勢いに任せて申請書を発射っ!!ヽ(`Д´)ノ

shinsei_20100225094033.jpg

WF実行委員会へも今日くらいに申込みを贈る予定。
さて、夏にむけて気合いれなおしですっ!ヽ(`へ´)バッチコォ~イィ!!


御利益、その2 Σ(゚Д゚;)エーッ!

御祈祷が終わって夕方過ぎに無事帰宅。
帰宅して直ぐさま狙いすましたように毎度の
SAGAWAがご到着。ヽ(・∀・)マイドー

そんな事とはつゆ知らず家の中にいた俺に
嫁が・・・

「代引き、払っといたから・・・」

っと荷物を持ってきました。


(;゚Д゚)しまったぁぁぁ~っ!


油断したっ!そういや先日「ポチっとなっ!」と
したの忘れてたぁぁぁ~~っ!orz

しかし、これまた御利益がっ!!


「私のおごりにしといたるわ。」(゚д゚ )





ぬぁんだってぇぇっ!Σ(゚Д゚;)

あらぬ奇跡が舞い降りましたよっ!ヽ(´ー`)ノ
神様、ありがとう。

んで、何を買ったかってぇ~と・・・

sickabuto.jpg

品切れ続出で久々高値高沸中のSIC水嶋ヒロです。
たまたまネットで2割引のとこを見つけて直ぐさま
ポチりました。


いやぁ~、これだけ御利益があるとなんか
後が怖いってか・・・んっ?

ちょっと待てよ、

何か忘れてねぇ~か、俺っ!??




あ゛っ!Σ(゚Д゚;)

そういや来月ホワイトデーな上に嫁の誕生日だったっ!!



ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル



御利益、その1(´・ω・`)

信心事は会社で毎月行っている「伏見稲荷大社」だけですが、
車に関しては「成田山不動尊」に必ず行かねばと偏った信仰
をしている私です。(´・ω・`)



やっぱ神様はいるねっ!マジにっ!!

早速御利益を授かりましたよ。( ≧▽)ノキター



向かう道中、昼食をとっていこうと寄り道した
ショッピングセンターでの事。
中のテナントに某家電量販店があって改装の為
閉店セールが実施中でしかも本日までっ!

何か無いかと重箱の隅を突く様に見てみたら
ありました・・・

voltes.jpg

しかも定価の70%OFFで税込み

voltes2.jpg

神様ありがとう・・・ヽ(´ー`)ノ



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY