01
2
3
4
6
8
11
12
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
   

足つながり?(゚∀゚;)

チビ妹の「足ックス(ソックス)」事件に大笑いしながら
無事に義父から署名貰って夕方に帰宅。アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ

夕飯まで少し時間があったんで少しだけでもと作業を開始。
出来た足の本体への取り付け部分を。。。

orochi13.jpg  orochi14.jpg

足、もう少し小さくても良かったかな??(--;)
角度は色々変えてみるつもりです。
足の本数はもう1本増やして片側7本、両方で計14本
にします。


クラッシュ・・・その後 (´・ω・`)

昨日、ディーラーと色々とうち合わせ。

加害者の相手に四の五の言っても前進しないので
色々模索しながら前向きに行きましょうっ!
って事で合意。(´・ω・`)

でもこのままじゃどぉ~しても腹の虫がおさまらない
って事も理解してくれたのか、とある提案をしてくれました。

さて、答えは吉と出るかはたまた・・・






っちゅ~事で本日、ディーラーからの提案件で
義父の署名が必要なので家族皆で久々に嫁の実家へ。

お昼を一緒に食べていた時の会話で嫁が話して
くれたんですが、チビ妹が小学校でまたまたおバカな事を
しでかしたそうで・・・


国語の時間に「足」と言う漢字を使って文章や言葉を
書く授業があった時の事、他の生徒は「遠足」とか
「足が・・・」等、色々言葉や文章にしてノートに書いて
提出したのにうちのチビ妹はと言うと>>>


「足ックス」ヽ(゚∀゚)ノ


あしっくす??(;´Д`)>>そくくす?>>もしかして・・・







ソックス??










・・・orz



さすが我が子。


芸術は粉砕破壊だっ!ヽ(`Д´)ノ

ここ暫く更新してませんでしたが、やっと気持ちの
整理が出来たので書いてみようかと・・・

そらもう


どえりゃぁぁ~ことっ!(゜Д゜;)


っがありまして、しいて言えば
富士山の頂上から一騎に日本海溝の底の底まで落ち込んだ
っちゅ~か成層圏からパラシュート無しにフリーフォール
したってぇ~か・・・



...orz


なわけで、何があったかと言うと...














giko.jpg




やってくれたんですよ・・クソ嫁が。。。

車検から帰ってきた次の日に車同士の出会い頭事故。





まぁ、嫁にも子供達にもたいした怪我はなく一安心したんですが
修理するのに自動車保険を使うにしても免責額が。。。(--;)

当分ビンボー生活は確定なのね。・。・゚・(ノД`)・゚・





<私信>

鹿児島にいる義兄弟へ、

色々教えてくれてありがとう。ホント感謝っ!!m(_ _)m



やってますよ・・・微量に。。。(´・ω・`)

いよいよ来月に迫ったワンフェス2010冬っ!!

テンション揚がりまくってワクワクしっぱなしの人、
〆切に追われながら未だに原型弄って複製してない人、
申請作品の版権不可でブチ切れてDダッシュしようと考えてる人、

悲喜交々あれど皆さん、当日は頑張ってください。


私は夏に復活の呪文をかけようと思ってます。(´・ω・`)ノ



っちゅ~わけで?放置しっぱなしだったのを微量に
進めてみました。

orochi12.jpg

いつものスカルピーを芯にして足の骨組みやってます。
一旦片側だけ作って複製予定。

片側6本で対で12本・・・めんどくさいなぁ。(--;)


ホリデークッキング 四ノ巻

何も予定が無い休日。

いつもの如くチビ達のお昼ご飯作り。
毎度定番のラーメン、今回はトンコツ醤油 ヽ(゚∀゚)ノ

ramen2.jpg

いつもと違うのはスープを作るときにいつも肉系以外に
鰹節か出汁粉を使っていたんですが少しニボシを入れて
みたのと出来合いのチャーシューはやめて代わりに
トントロが冷蔵庫にあったので即席で焼豚を作ってみました。

塩、胡椒をふってフライパンで表面をこんがり焼き目を
付けたら直ぐさまお酒をふりかけ、蓋をして弱火で
蒸し焼きにします。
最後に市販のすき焼きのタレを味が馴染むまでからめて
できあがり。


煮豚も良いんですが焼豚も美味いっ!!(゚∀゚)
肉をガッつり食べながら麺を食べたい時には
これの方が良いかも?



プロフィール

harukuni1964

Author:harukuni1964
趣味と雑事の管理人

ウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズ、及びガンプラをこよなく愛する昭和生まれのオジサンモデラー。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

  

  

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  


RAH MASSIVE2 BODY

RAH MASSIVE2 BODY
RAH NAKED2 BODY

RAH NAKED2 BODY